【撮り下ろし動画コメントあり!】あの伝説の一夜『マインズ娘と泥酔ナイト』が帰ってきた!きみと歩実ちゃん、明里ともかさん、清本玲奈ちゃん、あやね遥菜ちゃんが新年から下ネタトーク全開飛び交う会話は放送禁止の下半身事情ばかり

★シェアお願いします

昨年の11月に行われた泥酔イベントの第2弾が早くも開催!

1月23日、新宿で行われた『マインズ娘と泥酔ナイト vol.2』の模様をレポート!

このイベントは、大手AVプロダクション・マインズ所属のセクシー美女軍団たちのトークイベント。しかし、お酒好きな女の子たちがガンガンお酒を飲んでしまうため「泥酔ナイト」のイベントタイトル名通りの展開に…。
前回はテキーラが100杯以上は注文され、出演者もファンも顔を真っ赤に染めての一大事件的なイベントになりましたが、今回はどうなることでしょうか?

きみと歩実ちゃん

そんな不安と期待(?)が入り混じりながらイベントはスタート!
前回も泥酔しながらも進行役を見事に務めたきみと歩実ちゃんが、今回もリーダー的存在で進行役を務めます。

明里ともかさん

初参加の明里ともかさんはしっとりおしとやかな人妻。人妻、熟女メーカーの溜池ゴロー専属でイギリス人の夫がいる33歳です。

清本玲奈ちゃん

前回は新人ながらも驚異の飲みっぷりを披露し、カワイイ顔をしながらもテキーラをガブ飲みした清本玲奈ちゃん。今回もテキーラ娘の本領発揮なるか!

あやね遥菜ちゃん

女優歴は長いのですが、昨年マインズに所属したためマインズでのイベント歴は短いあやね遥菜ちゃん。マシュマロ3d+ではマシュマロ☆メロンとしても活躍しているだけに、メロン系のお酒が得意なのでしょうか?

今回は新人から人妻まで幅広いキャラクターが勢揃い。楽しいイベントになりそうです。

チケットはイベント前にソールドアウト。月曜日なので仕事帰りのネクタイ姿の紳士が多数みられます。

4人が登場すると「待ってました!」と会場から声援が飛びます。

まずはそれぞれの自己紹介から開始。

「このなかでマインズ歴がいちばん長いきみと歩実です。よろしくお願いします」と進行役のきみと歩実ちゃんが挨拶。

「マインズとしては新人なんですけど、年齢的には長老33歳の明里ともかです。よろしくお願いします」と明里ともかさんが挨拶。33歳には見えません!

「きよぽんだよ~! 清本玲奈です。よろしくお願いします」と清本玲奈ちゃんが明るく挨拶。

「あーやんことあやね遥菜です。マインズ歴はいちばん浅いんですけど、お手柔らかにお願いします」とあやね遥菜ちゃんが笑顔で挨拶してくれました。

普通に挨拶しましたが全員、控室ですでに3杯は飲んできたとのこと。

そして、4人とファンが乾杯をして泥酔ナイトの幕が開けました!

最初の乾杯からテキーラというのがこのイベントでの習わしです(笑)。

まずはフリートークから開始ですが、いきなり外国人と付き合ったことがあるか?の話に。

ここで目を輝かせたのが清本玲奈ちゃん。

「外国人とは結構付き合ったことがあります。アメリカ、イタリア、オーストラリア、ペルー…」とひとり万国博覧会状態!

「なに人が大きかった?」ときみと歩実ちゃんがさらりと質問すると、すかざず「ブラジル人!」と当時を思い出したかのようにニヤニヤしながら答える清本玲奈ちゃん。早くもお酒が回っています。

人妻の明里ともかさんは見た目が清楚で美しいのですが、かなりの下ネタ好き。「結婚して8年目だけど、何年か経つとセックスレスになり、気がついたらこの業界にいました」とアダルト業界に入ったきっかけを告白。こんなに美しい女性とセックスレスの夫は許せません! みなさん明里ともかさんのAVでオナニーし、夫を悔しがらせましょう!

そんなエッチな明里ともかさんの肉体を見て、きみと歩実ちゃんは大興奮。お尻を触りまくり「バックから責めるとメッチャいい!」と触った感想を男性目線で語ってくれます。

>次のページ 飛び入りゲストも登場!!