deraT
maccos

全く喋らない40歳ランドセル男が“地雷女”に遭遇して放った言葉とは!? しみけん“夜噺”(動画あり)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

縺励∩縺代s繝九さ繝上z繝―IMG_8109

女性3人と男性3人で6Pの乱交の撮影でした。で、その女優さんの中にちょっと地雷っぽい感じの女の子が居たんです。地雷っていうのはワガママで言うこと聞かないでみんなの和を乱す感じ。

「え~コレやりたくな~い」「痛い痛い痛い痛い! スンマセン、止めてもらっていいですか?」そういうことを言う女優さんが一人混じってたんです。

僕ともう1人の男優はやりずらいなって思って彼女を避けたので、必然的に何も喋らないまーくんが、その地雷の女優さんと当たる事になりました。

「よーい、スタート!」6P始まりました。乱交ですからパートナーチェンジをして絵変わりを見せたい。女優さんをチェンジの時は絶対に男優はゴムを変えるんです。

まず僕が外れてゴムを変えて、次にもう1人の男優も外れてゴムを変えてる時に、僕はその地雷女じゃないもう1人の女の子の方に行って、もう1人の男優さんは僕がカラんでた女優さんのところに行ったんです。

そうしたらまーくんは違う女優さんの所に行こうと思ってゴムを変えたのに、また地雷女の所に戻ることになるワケです。

で、また乱交感見せようと思ってパートナーチェンジをしたんですが、僕ともう1人の男優がまたそれぞれの相手を変えただけだったので、またまーくんが地雷女のところに戻ったんです。

それを2回繰り返して3回目の時に、まーくんが僕の肩を叩いて「次」って言ったんです。

まーくんが初めてしゃべった言葉は「次」

地雷女優さんがイヤだったんでしょうね~(笑)。

それがまーくんが初めて喋った日のエピソードでした。

ーーまーくんって本当に「次」以外に言葉を発したこと無いんですか?

しみけん「その後聞いてないですね。まーくん、よっぽどイヤだったんだと思います。もしくは他の女優さんとカラみたかったのかな。ちなみに今まーくんは男優辞めてADさんになってます。

ADさんの仕事ってローションとかゴム出しなんですけど、男優の経験があるので、抜群のタイミングでローションとかゴムをくれます。」

ーー未だに声は出さない?

しみけん「いっさい喋りません。ADさんって喋って声がAVの中に入ったらいけない仕事なので、喋らないまーくんは男優よりもADさんに向いてるかもですね。」

ーーそんなまーくんにエールを!

しみけん「特にありません」

 

おまけ動画は『しみけんが教える10秒で出来る・勃起力upのスクワット!』

しみけん「簡単なので“出来ない”とは言わせません! 男の勃起に良く効くスクワットを実践しましょう!」

 

(取材・文:菊池由貴)

 

 

 

関連商品

しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました