【中出し姫・湊莉久インタビュー】半年ぶりの撮影後はめちゃくちゃ筋肉痛になりましたし、凄くお腹が空きました(笑)【後編】

★シェアお願いします

前はカメラを意識しない撮影が苦手で…半年ぶりの撮影だから素でできました

09-A

インタビュー前半では復帰についての意気込みを語ってくれた湊莉久ちゃん。
後半では復帰作の感想と専属女優となったメーカー・teamZEROについて語ってくれます

ドキュメンタリー形式で行われた復帰作、そして…

——中出しは以前の作品とは違う趣なんですか?

 『理性の吹き飛んだ〜』の後にもいろいろな経験をして「一番イイ形の中出しはこれなんじゃないかな」っていうものを今回撮ってもらったんです。

——「一番イイ形の中出し」とはどんなもの?

 何も足さない、観ている人も意識しない、カメラも意識しない本当に素での中出しでした。実は今までカメラを意識しない撮影が苦手だったんですが、半年ぶりの撮影だからできたんです。

◉前半インタビュー↓

【中出し姫・湊莉久インタビュー】単体女優はその1本に賭けてるじゃないですか。そのプレッシャーがどんなものなのか知らなかったんです【前編】
復帰となると、ハードルも上がるじゃないですか「湊莉久ってこんなもんか」っていうのが一番イヤでしただから満足できるような状態じゃないと復帰した...

——まさに今回限りですね。

 復帰作ってデビューよりも難しいじゃないですか。
応援してくれる人もいれば「今さら湊莉久か」って思う人もいらっしゃるんで。
だけどそういう人たちにも満足してもらえる内容だと思います。

——撮影はどんな形でしたか?

 撮影日の何週間も前からドキュメントで密着してるんですよ。
だからいつ始まっていつ終わるのかがわからなくて。
ただXデーがあって、それが最後の「復帰&本気のセックス中出し3P」。
復帰しての初めてのAV的なセックスでした。

——久しぶりの撮影で、疲労困憊になって中断したりしませんでした?

 体力が落ちる事を覚悟して休んでたんですよ。
やっぱりAVやってると体力付くじゃないですか。

でも,休んでいる間もダンスレッスンやっていたおかげで、撮影中は意外とそうでもなかったですね。
撮影後めちゃくちゃ筋肉痛になりましたし、凄くお腹が空きましたけど(笑)。

——どこが筋肉痛になるんですか?

 普段使わない太ももの外、中、ふくらはぎとかが全部来るんですよ、騎乗位の動きなんて普段やらないから背中も筋肉痛になりました。

——これからは月イチですから、毎回筋肉痛になるのでは(笑)。

 (笑)。ダンスを本格的にやろうかなと思いますね。

——AVデビュー後7センチは大きくなったというお尻がさらにデカくなってしまう可能性も!?

 困りますね、それは(笑)。

 

teamZEROを背負って立つ女優となる!

——最後にファンのみなさんへ一言いただけますか?

 「お待たせしました」ですね。やっとteamZEROさんから専属で完全復帰させていただく事になりました。
今までの湊莉久もあるし、今までに無かった湊莉久もあるし、それが「専属・湊莉久」っていうものとして見てもらえればもっと楽しめるんじゃないかなと思ってるので、応援よろしくお願いします。

——「復帰」と「復活」って自分の中でニュアンス的に違います?

 分かんないです、そこの違い。

——「復帰」っていいタイトルだなって思います。戻ってくるって感じが凄く言葉として新しいなと。シャケみたいでいいですよね。

 アハハハ(笑)。「ただいまー」みたいな。

——ではteamZEROを背負って立つ女優として頑張って下さい。

 そうですね、背負わせていただければ。ありがとうございました!

 

(掲載:『月刊DMM11月号』)

 

みなと・りく
1993年8月1日生まれ
T160/B82(E)W58H83
神奈川県出身 A型
趣味・特技:運動、読書、料理、買い物
Twitter:@riku_minato

 

関連商品

【数量限定】ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間 パンテ…

商品の詳細を見る

【閲覧注意】ここから下はプレビュー画像が続きます!!
team00069jp-8
 
team00069jp-2
 
team00069jp-3
 
team00069jp-7
 
team00069jp-4
 
team00069jp-1
 
team00069jp-5
 
team00069jp-6