deraT
maccos

恵比寿★マスカッツのメンバー・白石茉莉奈ちゃんが4冊目の写真集!!  発売イベントでは司会の天津・木村さんのエロ詩吟も炸裂!! 秘蔵写真や撮影秘話、茉莉奈ちゃんのオナニー話も大公開のスペシャルイベントをレポート!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

オナニー話もひと段落したところで、本題の写真集の話に。

会場のスクリーンには1冊目から4冊目までのオフショットが映し出されます。こういうお宝的なコーナーがあるのでイベントは来たもの勝ちなのです。

オフショット公開に「見たい~!」と興奮を隠せない白石茉莉奈ちゃん。スクリーンに写真が投影されるたびに「すごい!」とこちらも興奮を隠せない天津・木村さん。美乳が見えているカットでは「すごいいいオッパイしてますねえ! すごい!」と本人を目に前にしてますます盛り上がる天津・木村さん。「このオッパイを好きと言ってくださる方は『お母さんのオッパイを思い出す』って言ってくれます。いろいろオッパイを見たけど、帰ってくる感じ」と自身のオッパイを「みんなのオッパイ」と評する白石茉莉奈ちゃん。男性の帰巣本能を目覚めさせるオッパイとはさすがです!

また以前、台湾で写真集を撮影していた時には「台湾で声を掛けられることが多かった。すれ違うと『パイシー』『モーリーナイ』と声を掛けられたり、『シェイクハンズOK?』と声を掛けられることもあって嬉しかった」とのこと。パイシーは白石、モーリーナイはまりなとのこと。もはやアジアのスターと言っても過言ではありません。

撮影秘話では「私が寝泊まりしている部屋で撮って、ヘアメイクさんとか編集さんも出て行ってカメラマンと2人で撮りました。感情が入りすぎて涙が出てきた。いろんなものが溢れて…。いまもヤバいです…」と撮影時のことを思いだし、会場でも泣きそうになる場面が。

今回の撮影では自身もプロデュース側に立ち「衣裳合わせの段階で、旅行バッグの中に私服を持って行って、セルフプロデュースじゃないけど、自分でこういう風に撮りたいとスタイリストさんと打ち合わせをした」と本気モード全開に。「帽子やワンピースやベビードールなどは全部私服です」とのことなので、写真集を見てどれが私服なのかチェックしてみましょう。

写真集の話が盛り上がりすぎて何と予定時間より25分もオーバー! それだけ今回の写真集の中身が濃いのです!

1冊目から最新作の4冊目まで改めて見てみると「歴史を感じます」と白石茉莉奈ちゃん。

Gカップの美乳あり、ヘアヌードありの写真集を見て、その歴史をあなたも体感してみませんか!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました