deraT
maccos

【動画連載コラム♪】「おい! テメエこっち見んな!」あの天使つぼみたんが中国語でまさかの毒舌を吐きまくる?!【つぼみたんとお散歩たんR⑫ヨコハマ中華街満喫編(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

最後はなぜか「うさぎコス」で絵日記タイム♥ 

最後はいつも恒例の、読者プレゼント色紙のお絵かきタイム〜♪なのですが、なぜかうさぎちゃんの着ぐるみパジャマに着替えているつぼみたん…???

こちらのうさコスの正体は、コラム撮影日の前々日の12月25日がつぼみたんのお誕生日だったということで、デラべっぴんからの誕生日プレゼントだったのでした(;´∀`)。

とくにうさぎの意味は無いのですが、以前ブログ『つぼみ日記』で、つぼみたん家ではいつも寝るときも裸と書いてたので、さすがに冬ぐらいはなにか着てほしいなとおもって(笑)。気に入ってくれたようで良かったです(*^_^*)。

というわけでお絵かきも完了して、今回のお散歩たんも無事終了〜!!

つぼみたん「シャオメイさん、美人で優しくて一緒にいてすっごく楽しかったです♪ 次に会うときは、もっと中国語でペラペラ話せるよう勉強もっとガンバります!」

 

コラム後編を改めて動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑫回コラム動画(後編)♪

- YouTube

 

「つぼみたんとお散歩たんR⑫」いかがでしたか? 今回も、つぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。また次回のお散歩たんもお楽しみに♥

※直筆絵日記イラストの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 
 
 
 

放置アクメでつぼみちゃんを変態発情させて挿入で絶叫させるビデオ つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました