deraT
maccos

【大量画像!&速報レポート!】「ミルジェネ新年会」に白咲ゆず、神咲詩織、瑠川リナ、栗林里莉、阿部乃みく、希美まゆ、沖田杏梨、希島あいりが登場!生バンドライブで圧巻のパフォーマンスを披露!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

次に登場したのは2月に完全引退してしまう瑠川リナちゃん

真っ赤なミニスカートドレスの衣裳がまさにアイドル。

「初出演ということで、初めましての人が多いと思いますが、楽しんでいって下さい」と観客に挨拶しますが、SEXY-Jでその歌唱力とキレッキレのダンスを何度も見ているファンは多いことでしょう。

1曲目はMY LITTLE LOVERの『Hello, Again~昔からある場所~』をカバー。かなり難しい曲です。曲後のMCでは「ミルジェネのイベントにはお客さんとして34回来ました。ミルジェネはアイドルと違ったアーティストの感じがあるため、アイドル活動とは違いしっとりとした歌を選びました」と選曲の理由を語ってくれました。SEX-Jではダンシング・ヒーロー、ミルジェネではMY LITTLE LOVERとどちらも歌えるパフォーマンス力は見事です。

また来月引退ということで「あと1ヶ月ということで、毎日があっという間に過ぎていきそうです。引退ライブは思い残すことなく歌って踊りたい」と現在の心境も語ってくれました。

引退の関連もあるのでしょうか「最近聞いて本当にいい曲だと思い、私も歌いたいと思った」との思いを込めて、2曲目はSMAPの『世界にひとつだけの花』を披露。ちょっぴり寂しくなってしまいます。瑠川リナちゃんの姿を見て「ステージを見るとめちゃめちゃアイドル性が高くて、見る側からしたら(引退することが)もったいない」と最大限の評価をする南波一海さん。引退後の予定を聞かれると「転職しま~す!」と明るく答える瑠川リナちゃん。223日の引退ライブまで全力で応援しましょう!

 

 

ライブの前半が終了しゲームコーナーに入ります。

ゲームはイントロ早押しクイズ。負け残りで最後まで残った出演者が罰ゲームとなります。その罰ゲームとはハート形のサングラスをかけ、オリエンタルラジオが結成したユニット・RADIO FISHの『PERFECT HUMANのダンスを披露すること。この微妙な恥ずかしさ加減が、実はかなり恥ずかしいという罰ゲーム。

激闘の末、罰ゲームがかかった最終戦は瑠川リナちゃんと希美まゆちゃんが対戦し、希美まゆちゃんが負け罰ゲーム決定!

常にクールなイメージがある希美まゆちゃんが罰ゲームということで、会場からの期待感が半端ないです。決まった瞬間から「ヤバいんだけど」、「ヤバすぎ」、ヤバいわ」とショックを隠し切れない希美まゆちゃん。しかし、決めるときは決める希美まゆちゃんですから、恥ずかしがりながらもきっちりダンスを披露。ギャップ萌えとはまさにこのことです!

>>次のページ 後半戦は栗林里莉ちゃんからスタート! 

タイトルとURLをコピーしました