deraT
maccos

【大量画像!&速報レポート!】「ミルジェネ新年会」に白咲ゆず、神咲詩織、瑠川リナ、栗林里莉、阿部乃みく、希美まゆ、沖田杏梨、希島あいりが登場!生バンドライブで圧巻のパフォーマンスを披露!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ミルジェネライブの常連である希美まゆちゃんが登場すると、一気に雰囲気が引き締まります。

1曲目はオリジナルの『ラブレター』。荘厳な雰囲気と切ない歌詞がマッチしてモノクロな希美ワールドを作り出します。「みなさん改めましてこんばんは希美まゆです。なんか恥ずかしいな(笑)。さっきダンスをやるとは思ってなくて、もう終わったなって気持ちです。12月にワンマンライブをしたんですけど、たくさんの人が来てくれて嬉しいです」と素直な感情を出す希美まゆちゃん。

2曲目は自身の代表曲でもある『ひかり』を披露。何度聞いても心にしみる名曲です。

また他の出演者と違い直立不動で歌う姿は美しく、歌で勝負するという意志の強さも感じられます。曲後はいまだに罰ゲームを引きずっているのか「ダンスは苦手でファンの人が大丈夫か?って顔をしていた」、「ライブは楽しかったです。ダンスは楽しくなかったです(笑)」とコメント。新たな一面も見られて嬉しかったのですが、本人はかなりショックのようです(笑)。

また、この日に12月のライブDVDが発売され「今日帰ったらお酒を飲みながらDVD見ようかな」と語る希美まゆちゃん。ぜひ、みなさんも購入して希美まゆちゃんの名曲を味わって下さい。

 

トリ前に登場したのは女王・沖田杏梨ちゃん

胸元が大きく開いた白いレースのセクシーな衣裳で登場すると、会場から声援が飛びます。

1曲目はオリジナル曲の『Liar。ビートの利いたサウンドと滑らかな英語の発音が心地いいです。

「明けましておめでとうございます。沖田杏梨です。5キロくらい痩せました」と挨拶をする沖田杏梨ちゃん。痩せても、その美巨乳は健在です!

2曲目はポップな『CAT WALKに。ミャオミャオダンスとDJダンスがカワイイこの曲でファンはノリノリ。ライブハウスがダンスフロアと化します。

夏にはセカンドシングルが発売されるということで「あまりに本格的なクラブサウンドで超かっこよかった。作詞は全部私が英語で作ってます。英語だとどさくさに紛れて結構卑猥なことが言える」と新曲の制作状況を語ってくれました。英語だと卑猥なことを言えるとはさすが。確かに日本語だと生々しいですが英語だとアリな感じはします。この夏のセカンドシングルを楽しみに待ちましょう!

>>次のページ トリを飾るのは希島あいりちゃん

タイトルとURLをコピーしました