【画像あり!】体験人数は1人!ブロンズヘアーの南国美少女・長谷川モニカちゃんがAVデビュー!!

★シェアお願いします

新人NO.1STYLE 長谷川モニカAVデビュー『新人NO.1STYLE 長谷川モニカAVデビュー』

初めてのウタマロ棒にハーフ美少女が身悶える

南国出身のハーフ美女というモニカちゃん。
日に焼けた肌とその亜麻色の長い髪を南国の風が優しく包む情景が浮かんできそうですね。

そんな彼女、これまでの体験人数は一人、そして日本人とはセックスしたことがないのだそうな。
記念すべきニッポン代表として対戦するのはM男役としても有名な山田万次郎さん。
(単体のデビュー作の初絡みで万次郎さんが相手するのってかなり珍しいのでは?)
性感帯を探るようにくまなく全身を愛撫され、ほぼ初体験のクンニでおもてなしされるとちょっと控えめな喘ぎ声で反応するモニカちゃん、派手な顔面の作りとの奥ゆかしさのギャップに萌える方も多そうです。

また挿入されるとハニカミながらも過剰に照れることなくシッカリ感じていく様子が自然体で良いですね。
リニューアルしたアイドルユニット「PINKEY」のメンバーとしても活躍する彼女、これからどう化けていくか注目です。

(文:アケミン 掲載:『月刊DMM』11月号)

 

【閲覧注意】ここから下はプレビュー画像が続きます!!