【速報詳細レポート!】開脚パンチラ! セクシー脱衣! 性感マッサージ!美泉咲ちゃん、玉城マイちゃん、原美織ちゃんのパラダイステレビ女子アナ軍団がエッチな新年会を開催! 

★シェアお願いします

第7回「P.P.P. P.P.P(風)新年会!」イベントレポート!!

1月の最終日に新年会!
これぞ世の中をアッと言わせるパラダイステレビらしい企画ではないですか! 明日から2月が始まるのに、まだまだお屠蘇気分が抜けないところがパラダイステレビらしいではありませんか!
間違いなく日本一遅い新年会が131日、新宿レフカダで行われたので特急でレポートしちゃいます。

この日本一遅い新年会はパラダイステレビが毎月、新宿レフカダで開催しているP.P.P.(パーティーピープル イン パラダイステレビ)の企画として行われたもので、今回は、第7回「P.P.P. P.P.P(風)新年会!」と題して行われました。

新年会に参加したセクシー女優はパラダイステレビで女子アナウンサーを務める美泉咲ちゃん玉城マイちゃん原美織ちゃん3名。すでに、新年会開始前から会場でお酒を片手にファンと交流を深めています。

 

(写真左から)玉城マイちゃん、泉美咲ちゃん、原美織ちゃん

新年会の開始は原美織ちゃんが乾杯の音頭を取りスタート。まずは3人が今年の抱負を語ってくれます。

玉城マイちゃんは「今年の抱負を手帳の頭にメッチャ書いたら、めちゃくちゃたくさんあったのでここでは発表できないです(笑)。パチンコの目標が多いんですけど、収支100万円プラスを目指してます。もう15万負けてるけど、ここから115万取り返したいです」とパチンコ必勝を宣言。100万円プラスってパチプロばりの目標です。

美泉咲ちゃんは「今年の抱負は絶対に絶対に免許を取る!」と力強く宣言。免許を持っていないとは意外でした。セクシー女優だけでなく、映画でも活躍しギンギンシルバーとしても活躍しているので、免許を取る時間がないのでしょうね。ギンギンに免許を取って下さい。

原美織ちゃんは「1月がデビュー月で3周年になりました。ロリの役ばかりですけど、たまには奥さんとかやれたらいいなあ」と人妻役挑戦の抱負を語ってくれました。確かに奥様役の原美織ちゃんも見たいですねえ。

 

スーツ姿での撮影会を挟み、「新春かくし芸対決3番勝負」のコーナーに入ります。

1回戦は頭上から降ってくるティッシュを足で挟み取る「ひらひらティッシュ足つかみ対決」に。3人とも大股を開き必死にティッシュを足でつかみます。その時に大胆パンチラの嵐! 女子アナのパンチラ姿に会場は興奮。絶妙な足さばきとパンチラで頑張った原美織ちゃんが勝利!

2回戦に入る前にスーツを衆人環視のなかで脱ぎ、セクシーな水着姿に変身。生脱ぎタイムです。ビキニ姿になったので関連があるゲームかと思ったら、何故か「テーブルクロス引き対決」。3人とも慎重にチャレンジしますが全員失敗。

 

3回戦は「おっぱいキャッチ対決」に。美泉咲ちゃんはマシュマロ、原美織ちゃんはピーナッツ、玉城マイちゃんは節分が近いので恵方巻をおっぱいで受けます。この対決、何故か後半にチャレンジした人に多くのポイントが加算されるという変則的なルール。そのため最後にチャレンジした玉城マイちゃんが高ポイントを獲得して優勝!

優勝のご褒美は普段の疲れを癒す「性感マッサージ」です。しかし、これではご褒美というよりも、むしろ罰ゲームではないでしょうか?

新年会の会場中央にベッドが用意され性感マッサージ師が現れますが、どう見ても先ほどまで司会をしていたパラダイステレビの名物AD・ガッキーさんじゃないですか。

慣れた手つきで最初は真面目にマッサージをしますが、徐々に怪しい方向に。「リンパを流す」といいながら玉城マイちゃんのオッパイを揉み揉み。美泉咲ちゃんと原美織ちゃんも助手として参加。3人で玉城マイちゃんを性感マッサージで快感に導きます。このイヤらしい光景を黙々と見つめる新年会参加者のファン。さらには撮影もOKなので無数のフラッシュが焚かれます。1ヶ月遅いお年玉でした。

 

玉城マイちゃんが癒されたところで性感マッサージも終了。1部を終え水着での撮影会を挟み2部に入ります。

2部は「女子アナナンバーワン決定戦!」と題して、出されたテーマに誰がふさわしいのかを3人で決定します。

「一番腹黒そうな人」、「一番根暗そうな人」には原美織ちゃんが選ばれました。実際に「友達がいない」と語る原美織ちゃん。誰か友達になって!

「一番男関係がだらしなさそうな人」に選ばれたのは美泉咲ちゃん。本人曰く「断れないの、お酒にも弱いし」とのこと。酔ったらついて行ってしまうタイプなのでしょうか。

このように本音トークも聞けた新年会も宴もたけなわですが終了に。

 

締めの挨拶では「距離感が近くてみなさんと触れ合えて嬉しかったです」と玉城マイちゃん。性感マッサージでもAD・ガッキー、美泉咲ちゃん原美織ちゃんと触れ合うことが出来ました。

また330日にもパラダイステレビの女子アナと触れ合えるイベントが予定されていますので、ぜひ新宿レフカダで一緒に楽しんでみませんか。

毎月、様々な趣向を凝らしたP.P.P.は最も身近にセクシー女優と触れ合えるイベントですよ!

(撮影・取材:KKフォトグラフ