【アイポケ専属171センチの長身美女・きみかわ結衣インタビュー】「今までも大好きだったんですけど、『エッチって、こんなにも気持ちいいんだぁ…』ってしみじみおもっちゃいました(笑)」

★シェアお願いします

ナイスボディの新人ちゃんは天然で負けず嫌い!

アイデアポケット専属の新人・きみかわ結衣ちゃんインタビュー!
身長171センチの美女はどんなSEXをしてきたのか!? たっぷり聞いちゃいます!!

——趣味・特技、今ハマっているものはありますか?

きみかわ 犬の散歩、ヨーグルトにハマっています(笑)。

——おお、長身のスタイル抜群美女ってイメージでしたけど、親しみやすい感じですな。自分の性格をひと言で言うと?

きみかわ 天然って言われますねー(笑)。あとは負けず嫌い。子供の頃は結構おとなしくて内気な性格だったんですけど。

——あら、何か変わるきっかけみたいなものがあったんですか?

きみかわ 小学校の頃にミニバスケットをやっていたので、それで負けず嫌いになったんだと思います。女優活動も、他の人気女優さんみたいになれるように頑張ります!

——こっちから訊く前に女優頑張る発言。やるなー。と言いつつもう少しプライベートのことを知りたいので、初恋・初体験・経験人数についてお聞かせ下さい。

 

やりたいことはなんでも挑戦結果、AVは超楽しかった!

きみかわ 初恋は中1で、初体験は高校1年の時に3つ上の彼氏とでした。経験人数は3人です。付き合うと結構長いんですよ。

——初体験は痛かったと思いますが、何回目ぐらいからセックスが気持ちよくなってきました?

きみかわ それが…実は一回目から気持ちよかったんですよね(照)。 

——えっ(笑)。それはそれは…いいことです! ちなみに性感帯はどこでしょうか。

きみかわ 全身気持ちいいんですけど、特におっぱいとあそこ、耳が気持ちいいです。あ、あと内ももあたりも好きですね。

——照れながらもたくさん性感ポイント言ってくれてありがとうございます(笑)。なかなかやりますな。ちなみに今回、AVに出演することになったきっかけは?

きみかわ 私、やりたいことには何でも挑戦するタイプなんですよ。AVも出てみたらとっても楽しいので、やってみて良かったです!

——おお、ポジティブシンキング。エッチ自体好きそうだよね。

きみかわ はい。大好きなんです。ムラムラも解消できるし、ストレスも発散できるし。それにAVは有名にもなりたかったので出ました。

>>次のページ 男優さんとのエッチが一番恥ずかしいけど気持ちいい!

関連商品

【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 1…

商品の詳細を見る