deraT
maccos

【有名CMや「おはス◯」出演歴のある芸能人・夏乃ひまわりちゃんインタビュー】「デビュー作で見て欲しい部分は、ダンスと初めての潮吹きです。たくさん飛びました(笑)。やっぱり私、撮られることが好きだなって思いました」

wakuwaku1 honey deraT maccos

やっぱり私、撮られることが好きだなって思いました

——ちなみに初撮影のことはあまり覚えていない?

夏乃 そうですね。やっぱり夢中だったので……。

——一番恥ずかしかったシーンはどこでしょう?

夏乃 全部! 最初から最後まで恥ずかしかったですよ〜。

——撮影してみて、どうでしたか?

夏乃 スタッフのみなさんには凄く気を使っていただきました。それにこだわりが凄かったです。写真にしても一つ一つのシーンにしても、もっとチャチャッとやる感じかと思ってましたが、私のことをキレイに撮るために、一生懸命やっていただいて…嬉しいです。

——デビュー作を振り返って、一番見て欲しい部分を教えてください。

夏乃 ダンスかな。それと、初めての潮吹きです。出るとは思わなかったのにたくさん飛びました(笑)。

——撮影を通じて、自分の新たな一面を発見できましたか?

夏乃 はい。やっぱり私、撮られることが好きだなって思いました。

——終わった後の感想は?

夏乃 疲れましたね。そのひと言ですね。緊張もあったけど、こんなに一日中セックスしてたことはなかったので(笑)。

——そりゃそうでしょうね〜。これからAV女優になって、やってみたいことはありますか?

夏乃 イベントなどで皆さんと早くお話したいです。

——ファンのみなさんへひと言。

夏乃 見ていただいてありがとうございます。AV以外でも色んな活動していきますので、よろしくお願いいたします。

■インタビューでも緊張している印象だった夏乃さん。初々しくて良かったです。ちなみに今はまっていることを訊いたら「うさぎと遊ぶ事と、いろいろなボカロを聴くことです」というお答え。休みの時は友達とよくカラオケに行ったりもするとのことで、芸能人デビューではあるけど、素顔の彼女は年頃のかわいい娘さんでした。温かく見守っていきたいですね。(大木テングー) 

なつの・ひまわり
T149 B82(C).W58.H87
1994年6月10日生まれ 千葉県出身 A型
趣味・特技:お散歩、歌、ダンス
◉Twitter:@hima2525n

(掲載:「月刊DMM」2017年2月号 インタビュー:大木テングー) 

タイトルとURLをコピーしました