【SODがナンパロケで発見したダイヤの原石‼ 桐谷まつりちゃんインタビュー・前編】「マジックミラー号に乗ったときは、周りの人に拝み倒されて…気がついたら手ブラになってました(笑)」

★シェアお願いします

 初体験は高校2年生彼には自分から告白しました

(デビューまでのあらすじ)ソフト・オン・デマンドの有名ナンパ企画シリーズ「マジックミラー号」に出演したクビレも眩しい美巨乳素人娘たえちゃん。
撮影では手ブラまでしか口説けなかったが、その魅力に惚れ込んだ撮影隊は彼女の地元にまで遠征して、口説き落としに成功! 
晴れてSODstarの新人、桐谷まつりちゃんとしてデビューと相成ったのだった!!

——最初に「マジックミラー号」に出てからデビューまではどんな状況だったんですか?

桐谷 お笑いの「フットボールアワー」さんの大ファンで、地元の秋田からお笑いのライブを見にきていたんです。それでライブ前に渋谷で声をかけられて…。
スタッフさんがすごいノリがいいんですよ。それで拝み倒されて、いつのまにか…。

——手ブラになっていたと(笑)

桐谷 …はい(笑)。そのあとにデマンドの方たちが週刊プレイボーイさんと地元まできて、デビューのお願いをされたんです。
最初はびっくりしたけれど、スナップ撮影をしてるうちにだんだん楽しいなって思ってきたりして…。

——それでやってみようかと思ったんですか?

桐谷 う〜ん。よくわからないっていうか、正直AVって見たこともなくて…。でもあんまりいいイメージじゃなかったんです。でもスタッフさんたちの仕事ぶりを見てるとすごく真剣に取り組んでるし、雰囲気もすごくアットホームで「一緒になにかできたら楽しいかも」って気がしてきたんです。

🔽その様子はコチラで

マジックミラー号20周年記念! 元祖マジックミラー号 ナンパロケがパワーアップ!!

>>次のページ オナニーはしてたんですか?