【SODがナンパロケで発見したダイヤの原石‼ 桐谷まつりちゃんインタビュー・後編】「初撮影では男優さんのテクニックが凄すぎて、なにをされているのかもわからないくらいでした

★シェアお願いします

オッパイは部活の時邪魔になるし、すごく嫌でした

SOD期待の新人・桐谷まつりちゃんインタビュー後編!
前編の最後では、初体験で初めてクンニされたときに「なにこれ!? 気持ちよくてヤバい!」となったエピソードが飛び出しましたが、後編はその続きからスタートです!!

🔽前回のインタビューはコチラ

【SODがナンパロケで発見したダイヤの原石‼ 桐谷まつりちゃんインタビュー・前編】「マジックミラー号に乗ったときは、周りの人に拝み倒されて…気がついたら手ブラになってました(笑)」
 初体験は高校2年生彼には自分から告白しました (デビューまでのあらすじ)ソフト・オン・デマンドの有名ナンパ企画シリーズ「マジックミラ...

——そのすごく大きくて形のいいオッパイは攻められなかったの?

桐谷 最初の彼に「パイズリしてよ」って頼まれたけど、言葉しか知らなかったんです。教えてもらいながらはさんではみたけど全然うまくできなくて途中であきらめましたね。
胸は高校時代にDカップからどんどん大きくなってきて試合中も揺れたりして邪魔でした。「おっぱい星人」ってからかわれたりもして、その頃は嫌で仕方なかったんです。

——でもそうやってすくすく育ったナイスボディのすごさがメーカーさんに着目されたわけで、これは快挙ですよ!

桐谷 そうですか。自分では全然そういう意識はなくて。高校を出てからは男性とも付き合ってなかったし…。ただ写真を撮られ始めてからは「あぁこんな感じなんだ」って自分を客観的に見られました。
同時にもっと痩せたいなとか綺麗になりたいなって気持ちも出てきましたね。

想像してもわからないからまずはやってみようかなって

——もしかしてデビューの理由にAVに出たら綺麗になれるかも…っていう気持ちもあったのかな?

桐谷 そうですね。きらびやかな世界だし、東京ってすごいな…みたいな(笑)。好奇心がすごくでてきたっていうのはありました。
今、歯科衛生士の専門学校に通ってるんですけど、地元にいたら絶対できない経験だなって。もちろん、初めて会った人とセックスするのはすごいことだし迷いました。でも想像しても現実感がないんで、とりあえずやってみなくちゃわからないなって思って…。

>>次のページ AV初撮影の感想はどんな感じでした?