deraT
maccos

【SODがナンパロケで発見したダイヤの原石‼ 桐谷まつりちゃんインタビュー・後編】「初撮影では男優さんのテクニックが凄すぎて、なにをされているのかもわからないくらいでした

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

——そうなんですね。初撮影当日の感想はどんな感じでしたか?

桐谷 最初は不安と緊張でなんにも考えられなかったです。最初に絡んだのがしみけんさんで「人生初のマッチョ男性だ!」ってドキドキしてるうちに愛撫が始まったら途中から夢中でした。挿入前の指マンは今までで一番すごかったです。
触り方も流れもなめらかすぎてもうレベルが違う。「今なにされてるの?」って感じで、気がついたら潮を吹いていて感動しました…。

——また頬が赤くなっちゃってますね(笑)。他にも今までにない体験はありましたか?

桐谷 一つひとつの体位が長かったです。2回目のエッチでは初めて立ちバックをやりました。途中からは太ももがプルプルしちゃって、翌日は部活以来の筋肉痛になりました。ピストンの迫力がすごかったです(笑)。

——表情を見ているとかなり充実してたようですね。最後にデビューして今の気持ちを教えてください。

桐谷 う〜ん、不安もあるけど楽しみ…。いろんなことを知りたい気持ちがすごくあります。パイズリも初めて谷間に埋まらせることができたし、皆さんに見てもらえたらいいなって思います。

■照れながらも真面目な口調で一生懸命に話してくれたまつりちゃん。初々しい中にほんわかオーラが溢れるキャラと、類いまれなダイナマイトボディは伸びしろ抜群です!(U2CO)

きりたに・まつり
T165 B91(H).W59.H88
1996年8月15日生まれ 秋田県出身
趣味・特技:お笑いを見ること、バスケットボール
◉Twitter:@matsuri_kiri

(掲載:「月刊DMM」2017年2月号 インタビュー:U2CO)

桐谷まつり 性欲覚醒 オヤジの濃厚キスで発情し、涙を流すほどにイキ狂う…

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました