deraT
maccos

AVクイーンの称号は誰の手に!?いよいよ決まったDMM.R18アダルトアワード“最優秀女優賞”のノミネートはこちら!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

(画像引用:DMM.R18アダルトアワード公式サイト)

「真のNo.1セクシー女優は誰なのか?」

昨年大槻ひびきちゃんが獲得した『DMM.R18アダルトアワード』最優秀女優賞にノミネートされたトップ女優10人が遂に発表された。

その注目のラインナップを見てみよう!

明日花キララ

トップでご紹介するのは明日花キララちゃん。最近では恵比寿★マスカッツのリーダーとしても活躍中のきいたんは一般知名度も抜群。脂がのりきったタイミングで、グランプリ候補の一角か!

あべみかこ

今回のメンバーの中では“ロリ系”好き、“ちっパイ”好き達の支持を一身に集めると思われるあべみかこちゃん。熱烈なファンの支持を集めてのグランプリ獲得は十分に考えられます♥︎

市川まさみ

ソフトオンデマンド宣伝部に入社してからのAVデビュー”という転身で話題を呼んだ市川まさみちゃん。このままアワードのグランプリ獲得までいったらまさにシンデレラストーリーですね♥︎

椎名そら

同じセクシー女優の月島ななこちゃんとレズユニット『ビビアンズ』を組んでいることでも知られている椎名そらちゃん。AV業界の中でも異色な存在の彼女、賞レースにどこまで食い込めるか?

白石茉莉奈

子供を持つママさんながら恵比寿★マスカッツ等も含め精力的に活動している白石茉莉奈ちゃん。この『DMMアダルトアワード』では過去に“最優秀新人賞”や“優秀女優賞”も獲得しており相性も抜群なのです。

後半へ続く》

タイトルとURLをコピーしました