deraT
maccos

AVクイーンの称号は誰の手に!?いよいよ決まったDMM.R18アダルトアワード“最優秀女優賞”のノミネートはこちら!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

園田みおん

SEX経験が浅いまま業界入り…昨年に『プレステージ』専属女優になってからますます洗練されイイ女へと進化し続ける園田みおんちゃん。念願のタイトルを奪取することができるか!?

辻本杏

「私にかまわないでください…」系異色セクシー女優・辻本杏ちゃんもノミネート。その不思議なイメージが先行しがちですが、実は(失礼)かなりの美少女なだけにワンチャンあるかも!?

三上悠亜

衝撃のAVデビュー以来、国民的アイドルから正当派AVアイドルへの道を歩み続けている三上悠亜ちゃん。なかなか死角が見当たらない彼女は今回のグランプリ候補の筆頭とも言えそう♥︎

水野朝陽

フェロモンむんむんの美巨乳女優・水野朝陽ちゃん。昨年グランプリの大槻ひびきちゃんもそうですが、彼女もまたメーカー“非”専属女優。作品点数の多さが有利に働きグランプリの獲得も…。

桃乃木かな

ラストのご紹介は“ラーメン二郎”LOVE、“かき氷”LOVE…な大食い系セクシー女優の桃乃木かなちゃん。スタッフや同じ女優さん達…誰からも愛されるキャラだけにひょっとすると戴冠も♥︎

 
以上10名の“最優秀女優賞”ノミネート女優さんたち…。
昨年グランプリに輝いた大槻ひびきちゃんに続く、
新しい“女王”の栄冠は誰の頭上に輝くのでしょうか!?
 
(デラべっぴん編集部)
(画像引用:DMM.R18
タイトルとURLをコピーしました