deraT
maccos

【やばネタ注意】元AV女優のしじみだけど“テレフォンセックス”選手権という怪しい集まりにイカされてしまった……けど思ったより良くて大満足した♡(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

白玉あも(左)/しじみ(右)

オトコとオンナが本気で交じわる!

言葉の格闘技 第1回『テレフォン・セックス選手権』@ネイキッドロフトに行ってきました!

どうやら、スマホでテレビ電話しながらテレフォンセックスをする大会のようですね。

鍛えヌカれた話芸で参戦するのは…

【出場選手…左から】
セクシー川田(デリヘル漫談)
サラミ(イランの最終兵器)
横須賀歌麻呂(下ネタ限定のコント師)
住倉カオス(日本唯一のプロ猥談家)
ぜい肉ちゃん(キモカワおデブ芸人)
佐々木孫悟空(虫食い芸人)

お相手&ジャッジをしてくれるテレフォン・セックスレディはこの3人♡…左から
(SMアイドル フェッティーズ) 
いおん(8割本番する現役ヘルス嬢)
白玉あも(三十路のヤリマンアイドル)

それでは、テレフォンセックス スタート!!

◼1st ラウンド◼
♂ 佐々木孫悟空
♀いおん
《戦法》ディズ○ーランドでテレフォンセックス

孫悟空 : 僕は普段虫食べてるからドMで~す。じゃあオナニーしまーす。シコシコシコ。よーし、今からドSになるぞ!いおんちゃんディズ◯ーランド好きなんだって?一緒に行く?いおん : 行きたーい♪
孫悟空 : ディズ◯ーランドに入るにはほら、ゲートから入るでしょ。ミッ◯ーをゲートに入れてあげて♡
いおん : 何言ってるかわかんない
孫悟空 : ほら、ビッグ◯ンダーマウンテンで、汽車ぽっぽする~!シュッシュッポッポッ…ジュポッジュポッ、ゴゴゴゴッ(指フェラしだす孫悟空)
いおん : いや~!歯のないおじさんのフェラチオ‼

孫悟空 : ねぇ、アナル見せて。
いおん :  えっ?
孫悟空 : アナルと虫の女王やろう。
いおん : アナルは嫌だなぁ。
孫悟空 : どこだったらいいの?アワビ?じゃあクンニするね(お見せ出来ない汚いエアークンニ)
いおん : 嫌~~!!
孫悟空 : どうもご馳走様でした♡

終了ーーー!!

お相手のいおんちゃんはポカンとしていましたが、今日の孫悟空さんはいつもより調子が良かったそうです(笑)。
それにしてもいおんちゃん、ユルい!隙ありまくり!舌ったらずなMっぽい喋り方!頼んだらヤらせてくれそうな匂いがプンプンします!これはエロい!!

さぁ、次は!!

◼2nd ラウンド◼
♂ 住倉カオス
♀白玉あも
《戦法》オレオレ詐欺でテレフォンセックス

住倉 : もしもしオレだよ!わかるでしょ、オレ!
あも : う~ん、わかるかな??
住倉 : 今電車に乗ってたら大事な書類忘れた事に気付いてさ、これは大変だって言って今上司にも来てもらってるんだけど、ちょっと協力してほしいんだよね。
あも : はいはい、大変だ!
住倉 : わかった!今上司に変わるからちょっと待ってね。(声色変えて)こんばんは、上司の住倉です。大事なおマンコなんですけども、是非濡らして頂いて、写メを戴きたいと思っております。
あも : でも最近濡れにくいんですよね。
住倉 : ではですね、まず人差し指を口に入れて濡らしてもらって、その指をパンツの脇から入れてもらってクリトリスに当ててもらっていいですか?
あも : はい♡
住倉 : 皮被ってますかね?ではその皮をムキッとする感じに剥いてもらって…
あも : 剥きました♡
住倉 いや助かるな~。じゃあ目を瞑って喘ぎ声聞かせてもらってもいいかな?
あも : あん!固くなってきた♡
住倉 : いや何から何まですいません!!じゃあ指をワレメの中に入れて、Gスポットの辺りを指の腹でクイックイッとやってくれる?
あも : すごい!気持ちいいーー♡

終了ーーー!!

試合後あもちゃん 「とりあえず困ってるから私はクリトリス触んなきゃ、助けなきゃと思って!私、困ってる男に弱いからな~(笑)」と語っておりましたが、女性をその気にさせるのに効果的なのはやっぱり理由付けですね!勉強になるなぁ♪

さて、次は…

◼3rd ラウンド◼
♂サラミ
♀R
《戦法》自爆テロでテレフォンセックス

サラミ : もしもし、聞こえる?
R : 聞こえるよ。
サラミ : 良かった。やっと人と話せる。
R : 何?どうしたの?
サラミ : 何も言わずに聞いてくれるかな。俺さ、明日トランプ殺せって言われてるんだ。
R : えっ!!
サラミ : でもそれって俺も死ぬ訳じゃん。 
R : 自爆テロなんだね。逃げちゃえばいいじゃん。
サラミ : 逃げたいんだけど、テロリストって言ってもある意味サラリーマンみたいなもんだからさ、給料貰う為にはテロしなきゃいけないんだよ。固定だし。テロリスト保険とかもちゃんとしたやつ入ってるしさ、俺が地雷とか踏んで足吹き飛ばされた時も義足代をテロ組織が持ってくれたりしてるのよ。そういう保証がしっかりしてる分だけテロもちゃんとやらなきゃいけないってのがあるんだよね。
R : そうだね。そういう漢持ってる人好きだよ♡
サラミ : 嬉しいな~。人生最後に喋れた女がアンタで良かったよ!アンタ、名前はなんて言うんだ?
R : アールだよ。ローマ字でR。
サラミ : R…ローマ法王の手先じゃないよな⁉ 違うよな⁉因みに今どんな下着履いてる?
R : 履いてない♡
サラミ : そっか~!俺はね、ミッ◯ーのトランクス履いてる
R : 資本主義じゃんそれ(笑)。可愛いね。そういうのももう全部吐き出しちゃっていいんだよ。
サラミ : アンタおもしれーな。俺、こえーんだよ…明日死ぬって思うとさ。どうしたらいいか教えてくれよ!
R : 自分がやりたいと思う事したらいいんじゃない?だって最後の夜だよ♪
サラミ : したい事⁉ テロリストになってから考えた事もなかったよ!
R : 今夜だけはひとりの男になっていいんだよ♡
サラミ : いいのかい。明日死ぬけどやりたい事できると思ったら勃起してきたよ!今から腹に爆弾巻かなきゃいけないんだけど、勃起して上手く巻けねーよ!
R : ダイナマイトが1本増えちゃったね♡
サラミ : アンタのその言葉で1本爆発させてくれないか?
R : いいの?火ぃつけちゃって。元に戻れなくなっちゃうよ♡
サラミ : いいよ~!どっちみち片道切符だからよぉおおお!
R : じゃあ一緒にイこっか♡
サラミ : イかせてくれよ~資本主義とか共産主義とか何もない国へよぉおおお~~!!
R : ほら、パンツにおてて当てて、そのまま上下にゆっくり動かしてごらん。
サラミ : グレコローマン・スタイルかい?
R : うん、きっとそうだよ。
サラミ : なんだよこれ!こんなことISISは教えてくれなかったぞ!アンタとんだテロリストだよ!こんなの覚えちまったらテロなんてバカバカしくなるよな。てか今アンタどんな顔してんだい?8時間後に死ぬ男がイチモツさすってるの見て…
R : 泣いてるよ♡
サラミ : 俺の為に泣いてくれてるのか!
R : 悲しくて切なくて泣いてる!
サラミ : やべーよ!今涙が当たったら急にイッちまったよ!涙でイッちまうなんてテロリスト失格だよな。
R : 愛のローションだね♡
サラミ : 傑作だぜ!アンタのアソコ今どんな感じだい?
R  : 泣いてる!いっぱい泣いてる!
サラミ : いっぱい泣いてくれてるのか!わかった!俺、明日トランプ殺してくるよ!

終了ーーー!!

なんだか、一本のショートムービーを観ているような気分になりますね。

試合後Rちゃん「極限状況を作り込む、あんないいセックスないよ!!」と絶賛していましたが、ドラマチックなシチュエーションはやはり女を濡らしますね~~♡

◼4th ラウンド◼
♂セクシー川田
♀いおん

《さらにバカっぽい後半へと続きます》

タイトルとURLをコピーしました