deraT
maccos

【やばネタ注意】元AV女優のしじみだけど“テレフォンセックス”選手権という怪しい集まりにイカされてしまった……けど思ったより良くて大満足した♡(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

《戦法》危ない刑事でテレフォン・セックス

※あぶデカで脳内再生して読む事をお薦めします。

川田 : もしもし、聞こえてますでしょうか?横浜港署 捜査課のセクシー川田という者です。急な連絡で申し訳ないんですが捜査にご協力して頂きたいんですよ。ちょっと質問宜しいですかね?まずお名前宜しいですか?
いおん : いおんです。
川田 : オ~ライ♪今どんな格好してる?
いおん : カーディガン着てます。
川田 : カーディガン!じゃあボタンをひとつずつ外してみようか。
いおん : いいよ。あ、でも透けちゃう♡
川田 : たまんね~なおい!ベイブリッジが崩壊した気分だぜ!じゃあ媚薬が盛られてる可能性があるから、乳房をゆっくり揉んでみよう。どう?
いおん : 気持ちいいです♡
川田 : トオル、逆探!トオル、逆探!!(大興奮)じゃあソコを触りながら、刑事さんのおちんちん舐めてるテンションになって「刑事さんのおちんちん美味ーー!」って言って!
いおん : 刑事さんのおちんちん美味♡
川田 : まいったねど~も。俺の股間がランドマークタワーになってます!横浜が、チェックメイト所の騒ぎじゃないぜ!俺も右手の拳銃を摩るから「刑事さん出して~」って言って!
いおん : 刑事さん出して♡
川田 : カモンカモンカモーーン!イクぜ!!…退屈しないぜ、この町は。捜査協力どうもありがとう。

終了ーー!!

あぶデカを知らない24才のいおんちゃんには全く刺さらなかったようですが、川田さん曰く“あぶデカプレイ”はデリヘルでも鉄板らしいので、皆さんも良かったら試してみて下さい♡

◼5th ラウンド◼
♂横須賀歌麻呂
♀白玉あも

《戦法》五十音言葉責め テレフォン・セックス

横須賀 : ちゃんと聞いた事なかったけどさ、あもは俺の事どう思ってんの?
あも : 横ちゃんの事はもうね、最初から男としか見てない♡
横須賀 : バカ野郎~~♡ 今日は久しぶりだからさ、日頃のあもへの感謝を込めて最高のテレフォン・セックスプラン用意したから!名付けて、“五十音言葉責め
あも : たまんないね!
横須賀 : 五十音の中で好きな文字を言ってくれたら、その文字から始まる言葉責めをしてあげるから。じゃあ早速選んで~。
あも : じゃあ、“さ”
横須賀 : サドルを~金玉で温めてるよ~。
あも : 最高じゃん!次は、“み”
横須賀 : ミート君とマンコ戦わせるよ♡
あも : いいねぇ。次は“の”
横須賀 : のり玉かけるよ~くるぶしに…次次!次は頼むよ!
あも : じゃあそろそろ♪次は私の大好きな“ま”
横須賀 : ありがとう!ま…マウンテンとマンコ戦わせるよ~。
あも : えっ⁉ じゃあ、“ち”
横須賀 : チンカスをあものマンコに移植させるよ~。
あも : 嬉しいよ♪増やそうよ♪
横須賀 : あものマンコで可愛がってもらうんだよ~。
あも : 横ちゃん!そろそろ私我慢できない♡ “せ”
横須賀 : “せ”かーーー!!変えてもいいよ?
あも : “せ”じゃないの⁉ じゃあ“こ”
横須賀 : 肛門のシワの数かぞえてるよ~。

終了ーー!!

五十音責めはエロくも面白くもなかったですが(笑)あもちゃんと横須賀さんは付き合いが長いらしく、男女の友達間に漂う妙な生々しさがあってエロかったです♡

 ◼6th ラウンド◼
♂ぜい肉ちゃん
♀R
《戦法》顔芸でテレフォンセックス

ぜい肉 :  (画面に向かってチェキを撮る)
R : えっ⁉
ぜい肉 : …コレクションだよ。…お名前は?
R : アールって言うんだよ。そっちは?
ぜい肉 : …エル。
R : L⁉ 運命的なものを感じちゃうね。
ぜい肉 : ねぇ…キス顔してみて。
R : チュッ♡
ぜい肉 : (画面をペロペロ舐める)…美味しかった。ああーー!!!
R : どうしたの⁉
ぜい肉 : シコシコ。舐めて♡
R : ペロペロ♡
ぜい肉 : ああああーーー!イきそう!
R : まだダメ♡
ぜい肉 : あー!出るー出るーー!
R : まだダメだよ♡
ぜい肉 : …出てない。
R : 太々しいな。何なんだこいつ、セックスする気あんのかな?
ぜい肉 : …もう出てた。
R : えっ⁉ も~~!イク時は一緒にでしょ!ばかぁ!
ぜい肉 : またね。
R : なんなのこいつ~~!

終了ーーー!!

ぜい肉ちゃん、最後にSEXしたのがソルトレイクオリンピックの時(2002年)というセカンド童貞らしく、相手を無視するかのような間をた~っぷり使ったワンマンプレイで、Rちゃんを終始混乱させていました。

オナニーばかりしてると相手への思いやりもなくなるのかな…。

という事で、テレフォンセックスレディ達の判定の結果、、

【決勝戦】

ぜい肉 VS サラミ になりました~!!

初代テレフォンセックスチャンピオンの座はどちらの手に!?

気になる決勝戦は、[後編]へ続く!!

しじみ…AV女優として活躍後、引退して故郷に帰るも役者をやるために再び上京。現在は映画、Vシネ、舞台等で活動中。

 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました