deraT
maccos

【人気ロリ女優・姫川ゆうなインタビュー・後編】「引退作は好きな男優・監督・ADでクレア様も呼んで絶対もう一度ちくわオマ◯コを手マンします!」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

死ぬまで一緒にいたい位クレア様のことが好き!

——どうでしたか、クレア様のアソコは。

姫川 なんか…なんだろう、凄くいい意味でちくわみたいでした。

——アハハハ! 最高!

姫川 私はどちらかと言うと口の中みたいなタイプで、中で2つに分かれてるんですよ。ベロみたいなのがあって上と下に分かれてるタイプで。クレア様はちくわだったんですよぉぉ!

——全く意味がわかりません!

姫川 穴の周りの肉厚具合がちくわのように肉厚だったってこと!

——なるほど、分かった(ということにしよう)。

姫川 (全く人の話を聞いておらず)……何でこんなにクレア様って可愛いんですかね? 21時ぐらいに撮影が終わったんですけど、私は死ぬまで一緒にいたい位なので、「なんで終わるの〜!」って悲しかったです。でもこれは絶対自分で買うって決めてるんです。もうヤバい…たまらん…。

——それから蓮実さんには会ってないんですか?

姫川 今は一方的にツイッターで状況を確認してます。

——怖い。

姫川 もう…かわいい〜。クレア様超可愛い。

——では、最後に訊きたいんですが、今回、理想の女優と共演して夢が叶ったわけですよね。今後大丈夫ですか? 燃え尽きちゃったりしませんか?

姫川 確かに夢は叶ったんですが、いろんな監督さんに「絶対にAVに向いてるから辞めないでね」って言われてるんです(笑)。だから引退する時は好きな男優さんで好きな監督さんで絶対クレア様呼んで…って全部勝手に決めてます。だから「引退作」って銘打った作品のオファーが来ないと辞められないです(笑)。

——今のうちから引退作構想!

姫川 絶対もう一度クレア様のちくわおマンコを手マンします!

——何を宣誓しているんでしょうか、この人は(笑)。

姫川 んふふ(笑)。大好きです。あーもうクレア様美しい…。

——ありがとうございました(笑)。(つ、疲れた…)

姫川 ありがとうございました。

■もう、何も言うことないです!(大木テングー)

ひめかわ・ゆうな
T160/B85.W58.H84
1997年8月30日生まれ
趣味・特技:お菓子作り、バレエ
◉Twitter:@himekawa_yuuna

 

(掲載:「月刊DMM」2月号 インタビュー:大木テングー

関連商品

タイトルとURLをコピーしました