deraT
maccos

【東京/鶯谷発】所属嬢はすべて還暦オーバー!? 地雷覚悟で挑んだ“超熟女”本デリ嬢が意外な高スペックで『未知との遭遇』だった件!(再現マンガあり)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

「たまには思いっきりスリルのある冒険してみたい!」そんな貴男にピッタリな、全員還暦超えという恐るべき“超熟女”デリヘル体験ルポ♪(再現マンガあり)

 

最低でも還暦超え!?“超熟”デリの地雷度とは? 
エリア/東京・鶯谷 プレイ料金/70分8000円

 

 

◯プレイ内容
ほぼマグロ状態のまま、チ○ポを舐められ、玉までしゃぶられ、ケツの穴を指で犯され、気付けば生で挿っちゃってました。正直、ちょっと気持ち良かったのはマジなんスけど、それでも二度と味わいたくはないっス!

◯女性レベル
正確な年齢は恐ろしくて聞けなかったけど、確実に60歳は超えてましたよ。年齢の割には体力もあったし、元気なバアさんでしたね。しっかし、なんで還暦を超えてまで風俗で働いてんだよ。早く隠居してくれよ…。

◯総合評価
編集長からの無茶ブリで行ったのは還暦超えのババアがウヨウヨの地雷店。経験豊富だからテクは確かに凄いんだけど、セックスの楽しさってそういうもんじゃないっショ? オレはやっぱり若くて可愛いコがいいなあ。

 

というわけで、未知との遭遇過ぎた鶯谷の”超熟女”デリヘル…

総合得点は・・・・・55点!

この若さでババア相手に中出し。確かにちょっと気持ちよかったけど…もうムリっす!

 

・風俗ライター紹介

 writer

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました