【サブカルでロリギャルで魔族!? 丸山れおなインタビュー】「オタクなんで、他の女優さんと共演する作品とかだと事前に調べていったりしますね。前に15、16人共演するAVがあったんですけど、撮影前までに出演者全員のツイッターとか写メとか見て名前と顔一致させて、ぜんぶ保存して覚えていきました(笑)」

★シェアお願いします

 人気のロリ黒ギャル・丸山れおなちゃんインタビュー・前編!
ギャル系の子がテンションが高いのはよくあることだけど、れおなちゃんはなんとオタク属性も持ち合わせていた!?

昔は撮影現場に来ても 冷蔵庫の隣に座ってました

── れおなちゃんは活動始めて2年になりますけど、あらためて振り返ってみて、どんな2年でした?

れおな 成長しました! 確実に。業界入った頃から比べて人見知りが治ったんです。最初のころは女優さんと一緒だとめっちゃ緊張して、「あ、もう楽屋使ってください……」みたいな感じで、わたしはキッチンの冷蔵庫のとなりの隙間に三角座りっていう。

── なぜ隙間! 女優さんと顔合わせられなかったんだ。

れおな でしたねー。もともと女優さんが好きでこの業界入ったから緊張するんですよー! 女優さんに会うと可愛いし、お人形みたいだし、「本物だ!ヤバイヤバイ!」みたいな。今はこっちからも話しかけられるようになって、向こうも「最初怖いと思ったー! でも中身ぜんぜんこわくな〜い、小学5年生じゃ〜ん」って言ってくれるし(笑)。

── もう初対面でもフランクにつきあえるように。

れおな ただオタクなんで、他の女優さんと共演する作品とかだと事前に調べていったりしますね。前に15、16人共演するAVがあったんですけど、撮影前までに出演者全員のツイッターとか写メとか見て名前と顔一致させて、ぜんぶ保存して覚えていきました(笑)。

── スゲエ! 見た目「ウェ〜イ」って感じですけど、そのキッチリ調べる感じとか基本はオタク肌だ。

れおな あと、新幹線に乗れるようになりました! 前は乗れなかったんです。普段は魔界から来てるんですけど。

── ……ん? まかい?

れおな 魔界から来てるんです。サキュバスなんで。

── な、なるほど……そういう人なんですね(笑)。というか魔界って新幹線通ってるんですね! 

れおな 通ってます通ってます、開通してます(笑)。でもこの仕事するまで乗ったことなかったんです。でも乗ったことないから心配で…席の見方とか。だから隣のおじさんに「わかんないんですけど」って話しかけて、そのうち仲良くなって「あれが富士山やで」って教えてもらったり(笑)。

── 魔界の人は親切ですね(笑)。

>>次のページ 「丸山ファミリーのキング」 に全てを開発されました

関連商品