deraT
maccos

【サブカルでロリギャルで魔族!? 丸山れおなインタビュー】「(セックスのときは彼の実家で拘束して電マでアナル責めたりするエッチが好きです。マイグッズ一式持っていくんです。週一くらいで洗浄してる道具をバッグに詰めてタクシーに乗って。高校の時は「デリ嬢」って言われてました(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 人気のロリ黒ギャル・丸山れおなちゃんインタビュー・後編!
前半のテンションはそのままに、道具を使ってのプレイや3Pなどなど、プライベートでの性体験を赤裸々に語ってもらいました!

いろんなプレイしたけど、3Pだけはつい最近です

?インタビュー前編はコチラ

【サブカルでロリギャルで魔族!? 丸山れおなインタビュー】「オタクなんで、他の女優さんと共演する作品とかだと事前に調べていったりしますね。前に15、16人共演するAVがあったんですけど、撮影前までに出演者全員のツイッターとか写メとか見て名前と顔一致させて、ぜんぶ保存して覚えていきました(笑)」

── いろいろ濃い経験ある中、れおなちゃんならこれまで変わった場所でのセックスもありそうだけども。

れおな 変わった場所じゃないけど、相手の実家でするのが好きなんですよ。あえて実家に行って首輪もつけて脚も縛ってあげるんです。それで電マでアナル責めたり……。

── 実家で道具使ったプレイはヤバいなー。

れおな 本格的にやるほどいいんで、わたしもマイグッズ一式持っていくんです。週一くらいで洗浄してる道具をバッグに詰めてタクシーに乗って。高校の時は「デリ嬢」って言われてました(笑)。

── プレイも幅広くしてそう。

れおな でも3Pする機会がなくて、やっと最近できたんですよ。

── それは意外! ってプライベートで3P経験者ってそうはいないよ。

れおな 最初はお気に入りのセフレの子と、その子の仲良い先輩とでヤろうとしたんです。もともと「2人のセックスを見てくれないか」って案件で、その先輩が来てくれて。

── どんな案件だ!

れおな その先輩もその時は「見るくらいならいいよ」って言ってくれてたんです。それでお酒も入って私とセフレは始めちゃったんですけど、先輩はぜんぜん見てくれなかったんですよね。人見知りっぽい人だったんで、冷静になって恥ずかしくなったんじゃないかな。

── 安請け合いしたけど、やっぱ友人のセックスは見れないもんか。

れおな わたしは見られると興奮しちゃうし、その禁断の関係に手出したいんですよね。だからその先輩に「脱いでください! お願いします!」って頼み込んだんですけどダメでした。うまくいったのは最近の話で、別の男の子ふたりとおでん食べたんですけど、その2人は3Pすることが多いらしくて。それで3Pできました!

── 経験者は大事だね!よく3Pする奴ら、てのも危険だけども。

れおな そのひとりがわたしのセフレだったんですけど、3Pで2回した後に、セフレの友達ともシたんですよ。それにセフレが嫉妬して、最後狂ったように4回くらい連続でシましたね。めっちゃ気持ちよかった〜!

── そのセフレは、れおなちゃんに自分以外にもセフレがいること知ってるの?

れおな えー、知らないと思う。でもわたし、オープンビッチなんで許されてる感じです〜。

>>次のページ リスペクト相葉レイカ! ロリギャルで天下を取る!

タイトルとURLをコピーしました