deraT
maccos

【独占レポート】ガチレズカップル・ビビアンズの月島ななこちゃんと椎名そらちゃんが、セーラー服、学ラン、セクシーバニー、裸エプロンと様々なコスチュームで禁断の男子限定イベント『ビビアンズナイト!』を開催!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2部ではいきなりテキーラタイム!バニーガールのセクシーな姿をした2人が客席を回りテキーラを売りまくります。

お酒もガンガン回ってきたところでビンゴ大会に移り、賞品のサイン色紙を口移しで渡す2人。さらには魚肉ソーセージを咥えながら渡す賞品も加わる大サービスも。ファンサービスが最高のビビアンズです!

そして、ここでハプニングが発生! 男子限定イベントなのに、会場には何故か1人だけ女性の姿が。気になるのでステージに上げると、なんと某大手お笑い事務所所属の若手芸人さんということ。「キンタマ2つでアメリカンクラッカー」、「パパとママ、みんな持ってる乳輪保険」という持ちネタの一発ギャグを披露しビビアンズにもやってもらおうとしましたが、「プライドがある」という月島ななこちゃんの一言で粉砕。あえなく撃沈した芸人さんでした。

そしてイベントも佳境の3部に突入。自宅で2人が作ったチョコレートを裸エプロン姿で持ってきてくれました。抽選で当たった方は一足早い最高のバレンタインデーになったでしょう。
今日1日、様々なコスチュームで登場してきてくれたビビアンズの2人。男子限定イベントということで普段とは違った濃厚なイベントとなりました。

最後に「初めての男性イベントでどういう感じになるか少し不安だったんですけど、たくさん来てくれたり、初めましての人も、いつも来てくれる人もいて安心したし、すごく楽しかったです。またやりたいです」とファンに感謝を表す椎名そらちゃん

「今日は来てくださって本当にありがとうございました。初めての男性イベントだったんですけど、またやりたいって心から思いました。また会えるのを楽しみにしています」と月島ななこちゃんも満足気な表情で締めの挨拶をしてくれました。

このビビアンズと真咲南朋監督の女子限定イベントが2月26日に新宿歌舞伎町のロフトプラスワンでも開催されますので、みんさん足を運んでみてはいかがでしょうか。

【2000枚達成記念イベント★ビビアンズの愛情たっぷり食堂オープン!今夜はみんなで晩御飯を食べナイト!】  
◉日時:2月26日(日)OPEN 18:00 / START 19:00
◉場所:新宿・ロフトプラスワン
◉チケット:
・前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,300(飲食代別)※要1オーダー¥500以上
・枚数限定OVO付きチケット前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500
◉詳細:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/57707

 

(撮影・取材:KKフォトグラフ) 

タイトルとURLをコピーしました