【ライブレポート!】宮崎あやちゃん、跡美しゅりちゃん、仁美まどかちゃん、かなで自由ちゃん、戸田真琴ちゃん、早川瑞希ちゃんの「原宿☆バンビーナ」が初ソロライブ! 緊張の中、満員のファンを前に熱唱!

★シェアお願いします

原宿☆バンビーナ(写真左から)仁美まどかちゃん、戸田真琴ちゃん、宮崎あやちゃん、跡美しゅりちゃん、かなで自由ちゃん、早川瑞希ちゃん

「原宿☆バンビーナ」初のソロライブをレポート!

これまで仮面女子との合同ライブや、ライブイベント「LADY MADONNA」への出演など行ってきた原宿☆バンビーナがいよいよ初のソロライブを決行! 211日、新宿で行われたソロライブ会場には多くのファンが集まりお披露目を見守ってくれました。
その模様をどこよりも早く即出しレポートいたします!

原宿☆バンビーナは昨年10月にCDデビューしたセクシー女優アイドルグループ。メンバーは宮崎あやちゃん、跡美しゅりちゃん、仁美まどかちゃん、かなで自由ちゃん、戸田真琴ちゃん、早川瑞希ちゃん、広瀬うみちゃん、北川ゆずちゃんの8(この日は広瀬うみちゃんと北川ゆずちゃんは欠席)。

待望のファーストライブを控え会場は熱気ムンムン! 外の寒さと反比例し会場の温度はグングンと高まるばかりです。

ファンの熱気に包まれた中央花道から登場したメンバー。イベントで発売されたお揃いの原宿☆バンビーナTシャツを着用し、まずは自己紹介の挨拶からスタート。

「みんさんこんにちは~! 前からの圧がすごすぎて(笑)、私も頑張っていきます。初めまして~! 仁美まどかです。イメージカラーは紫です。大人の色気を出していこうと思ってます。みんなのお姫様担当でやらさせてもらってます。みんなに『まどぅーか』って呼んでほしいです」と仁美まどかちゃん

「みんさんこんにちは。まこりんこと戸田真琴です。まこりんってあだ名で呼んでもらってます。みんなの癒しまこりんです」とアイドルっぽく挨拶する戸田真琴ちゃん

「みんなのアイドル宮崎あやです。今日はみんな楽しみましょう! ライブでオタ芸をしてください」とオタ芸を要望する宮崎あやちゃん

「みなさんあけましておめでとうございます。今日は初めてのワンマンを楽しんでいきましょう!」と2月に入っても律儀に新年の挨拶をする跡美しゅりちゃん

「みんさんこんにちは! みんなの憧れみゅうみゅうことかなで自由です」と挨拶するかなで自由ちゃん。「自由」と書いて「みゆ」と読みます。

「新メンバーの早川瑞希です。キャッチフレーズは『みんなの太陽』です。今日は初めてだらけの縁起がいい舞台に立ててすごく嬉しいです」と新メンバーにして初ソロライブを迎えた早川瑞希ちゃん

今回はこの6名で初ソロライブを迎えます。

1部ではライブ前に「性のから騒ぎ バレンタインSP」と題しトークを開催。バレンタインデーが近いこともあり「恋バナ」に花を咲かせます。

バレンタインデーの思い出は「ずっと一緒にいようね。大好き愛してる」と好きな人に告白したという宮崎あやちゃん。昔はパティシエになりたくて、お菓子作りが好きだから好きな人にはチョコレートを作っていたとのこと。もらった彼は最高の思い出ですね。

「小学生の時に好きな男の子の家に行ってチョコを渡した」というのは早川瑞希ちゃん。そのシーンを恥ずかしがりながらもステージで再現してくれました。

また戸田真琴ちゃんはバレンタインで告白するイメージを公開。出待ちのファンにこっそりとチョコを渡すシーンをカメラ目線で演じてくれました。その時の一言が最高で「他の人には内緒だよ」とポツリ。いや絶対に自慢してしゃべってしまいます!

過去の思い出から、これからの告白イメージまで様々なシチュエーションを演じてくれたメンバーに感謝。

さらに「バレンタインデーに着けたい勝負下着」をメンバーそれぞれがイラストで再現。花柄、レース、スケスケとそれぞれが個性あふれる勝負下着をイラストで公開。なかでも今着用している下着をイラストで再現してくれたかなで自由ちゃんはプロ張りの画力を見せつけてくれました。
実際、214日にこの勝負下着で挑む子はいるのでしょうか?

1部のトークコーナーもエッチ話で盛り上がり無事に終了。

次のページ>>いよいよ緊張の初ソロライブが始まります!