deraT
maccos

【ライブレポート!】宮崎あやちゃん、跡美しゅりちゃん、仁美まどかちゃん、かなで自由ちゃん、戸田真琴ちゃん、早川瑞希ちゃんの「原宿☆バンビーナ」が初ソロライブ! 緊張の中、満員のファンを前に熱唱!

wakuwaku1 honey deraT maccos

原宿バンビーナの決めポーズと共にライブスタート!!

おじさんたちには懐かしいジャンパースカート風の衣裳で颯爽と現れた原宿☆バンビーナ。トークの時よりもかなり緊張しております。

まずは「私たち原宿☆バンビーナです」の挨拶とともに決めのポーズ。

「緊張しています」、「頑張ります」とザワザワするステージ上。そこで恒例という全員での深呼吸に。ステージ上でライブ前に深呼吸とは新しい展開かもしれません(笑)。

ステージの最前列には応援しに来たという椎名そらちゃんと真咲南朋監督の姿が。2人ともサイリウム片手に目をキラキラと輝かせています。

ファン、関係者が見守る緊張の中、1曲目の『Fantasmile!』を披露。アイドルらしい爽やかな歌声と、溌剌としたダンスを見せ、先ほどまでの緊張を吹き飛ばし見事に歌ってくれました。

曲後「1曲目はダンスですけど。2曲目は音楽を楽しんでくれたらいいです」とかなで自由ちゃんがMC2曲目の『fairy Magicに入ります。11のフォークダンスを思わせるフォーメーションがかわいらしく印象に残りました。

見事に初ソロライブを終えたメンバーは「緊張した!」を連発。安堵の表情を見せました。

ここ数年、続々と登場するセクシー女優のアイドル戦線に参加した原宿☆バンビーナ。他のグループよりも人数が多く個性派ぞろいのため、今後の活躍が大いに期待出来そうです。次回は8名全員でのライブを楽しみに待っています!

このライブの模様はスカパー!エンタ!959にて3月放送予定です

(撮影・取材KKフォトグラフ

>>その他のライブ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました