deraT
maccos

人気AV女優☆湊莉久さん「バレンタイン? ずっとただの平日だと思って生きてきました」な彼女が、嬉し恥ずかし人生初チョコ告白♥(ガチデレ動画あり♪)

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

恵比寿マスカッツでもおなじみ人気セクシー女優の湊莉久ちゃんが、人生で一度も経験がないという、バレンタインチョコ告白をガチデレしながら初披露♥

 

「バレンタイン? ずっとただの平日だと思って生きてきました」

本日2月14日は、モテ男くんにとっては天国、だが非モテ男子にとっては地獄の記念日…そう聖バレンタインデ〜♪ そんなモテの明暗分かれる運命の日に、これまた恋愛系イベントとは無縁で生きてきた自称“ひもの女”湊莉久ちゃんが、なんと人生初のガチ告白♥!?

 

ーーいきなりですが、どうしたんですかその格好!

湊莉久「え〜カワイイでしょ〜、最新のセーラーレオタードですよ〜♪」

ーーおぉおお!すげえどエロ〜い! こ、これは莉久ちゃんの私服ですかww?

「そう、一番お気に入りの私服なんです〜♥って、これはお仕事ですお仕事!」

ーーノリツッコミもベテランの風格ww。ところで、今日はバレンタインということで、莉久ちゃんの甘酸っぱいバレンタインエピソードを聞ければと思ったんですが。

 

湊莉久ちゃんのエロすぎる私服姿♥ ではなく、コスプレショップのコスメイトプラスでお仕事中の莉久ちゃん

「この時期にになるとよく聞かれるんですけど、ホントないんですよね…」

ーーえ? 1コもないんですか??

「バレンタインとかイベントごとにガンバらないで生きてきた女なんですよ、私。クリスマスもぜんぜん(思い出)ないし、ましてやバレンタインなんてもってのほかで…。ただの平日だと思って過ごしてきたので」

ーーでも、さすがにこれまで彼氏がいた時期もあるんですよね?

「あります、あります! でも私と付き合うぐらいだから、相手もちょっとおかしかったんですよね。ぜんぜん気にしないんですよね、そういうイベントごと」

ーー寂しい…。莉久ちゃん的にはバレンタインやクリスマスに何もないのは辛くないの?

「むしろ楽ですね。もうそういうのめんどくさくてww(苦笑)。まあでも…この歳になってから、なんかそういう甘酸っぱい体験みたいなのも、ちょっと憧れたりするんですよじつは」

ーーそうですよっ! 年頃の女子なんだしもう少し艶っぽい体験もしないと!

「そうですよね…(ため息)。今年からはそういうイベント事も、めんどくさがらず少しはガンバろうと思ってはいるんですけど…」

ーーおおっ、そうこなくちゃ! そこでさっそく提案なんですが、妄想でいいので、カメラを好きな男性に見立てて、バレンタインチョコあげる練習してみましょうよ!

「…な、なるほどね」

ーーこれから素敵な男性が現れたときの予行演習だと思って。

「お、おう…(妄想でもう赤面ぎみの莉久ちゃんww)」

 

 

次ページ、バレンタイン未経験の莉久ちゃんが
カメラに向かって妄想全開チョコ告白♥

タイトルとURLをコピーしました