deraT
maccos

元子役から地下アイドル、チアガールまで…可愛いすぎる8人のAV美少女♡お菓子系アイドルの世界観も継承するメーカー『kawaii*』の専属女優たちがマジでヌケましたわ…

wakuwaku1honeyderaTmaccos

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビューkawaii*

当時の“お菓子系アイドル”の業界もAVの世界へ転身した女の子が何人かいましたが、今回の篠崎ももちゃんも元Jr.アイドル♥︎水着を脱ぎ捨てて…オールヌードで男優さんを迎え入れてくれました!

東北で見つけた性欲が強過ぎる悩みをもったスーパーめんこい素人娘 抑えきれない欲望を満たす為にAVデビュー 村上りおなkawaii*

さぁドンドンいきましょう!6人目のご紹介は村上りおなちゃん。性欲が強くて自らAVメーカーに連絡してきた逸材!“可愛い系”が多い同メーカーにあっては珍しい“美人系”で“エロ好き”感がにじみ出ております。

新人!kawaii*専属 発掘美少女☆ 自分を変えたい人見知りの女子大生桜井まほ19才AVデビュー「私にSEXを教えて下さい。」kawaii*

「経験人数は二人…」「いつも一人きりだった自分を変えたくて…」AVの世界へと飛び込んで来た絵に描いたような純情娘・桜井まほちゃん。彼女のドキドキがこちらにまで伝わってきて生々しいです♥︎

濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 島崎綾kawaii*

ラストを飾るのは甲子園で有名になった某高校のチアガールだったというパイパン美少女島崎綾ちゃん。ぽってりとした唇が可愛い女のコと、オジサン男優の対比がまたいかがわしくて興奮もの♥︎

 

以上AV界に飛び込んで来た8人の美少女♥︎

同じ『kawaii*』所属の人気女優さくらゆらちゃんや緒奈もえちゃんに続きブレイクするのは誰でしょうか!?

(デラべっぴん編集部)
(画像引用:DMM.R18

 

タイトルとURLをコピーしました