deraT
maccos

AV女優つぼみたんが「うまっ♥」連発!!冬のいちご狩り♪ & 横須賀で歴史探訪お散歩編【つぼみたんとお散歩たんR⑬】(前編)!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

つぼみたんから食レポ定番の「ア~ン♥」

時間もどんどんなくなってくるので、美味しそうな色のいちごを見つけるや、つぎつぎと口にほお張るつぼみたん。

つぼみたん「これも甘〜い(≧▽≦)! 朝からシアワセです

なんだか本当にいちご狩りを満喫しているご様子。わざわざ遠くまで来てもらって良かったです(*^_^*)

 

つぼみたんが食べてるばかりじゃ、これを見てる皆さんに申し訳ないので、いつもの定番のヤツいきますね♪

つぼみたん「は〜い、みなさんにもおすそ分けいきますよ〜♥

つぼみたん「ほら、口をおーきく開けてくださいね♪

つぼみたん「はい、甘〜いいちごア~ン♥

恒例つぼみたんの「ア~ン♥」、みなさんキュン死していただけましたでしょうか(笑)。

いちごちゃんと記念撮影などしてるうちに、あっという間の30分が終了(TдT)。

けっきょくつぼみたんが食べたいちごの数(写真右のトレイ)は、10コちょっとかな。ちなみに写真左は、撮影そっちのけでいちごを狩ってたカメラマンのトレイ。

つぼみたん「入場料の元を取るほどは食べられなかったけど、どれも甘くてとっても美味しかったです♥ 機会があったらまたいちご狩り来たいです♪

子供の時以来といういちご狩りを思いっきり満喫したつぼみたん。家でもよくいちごを常備しているぐらいのいちご好きとのことで、喜んでもらえて良かったです(;´∀`)

 

次ページ、お散歩たん動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました