「夫との週一度のセックスだけでは満足できないんです…」28歳美人若妻が欲求不満ボディをカメラの前で晒すさまをご覧ください。

★シェアお願いします

「外人嬢は、体はエロいんけどプレイの手抜きがちょっと…」よく聞く悪いウワサを、巣鴨のパツキン美女ホテヘル嬢を呼んで実地検証(再現マンガあり)

「夫との性交渉は平均すると週1回。でもそれだけじゃ我慢できないんですよね…」

 木下萌葉さん (28歳)

身長156cm・B85W57H88。血液型/A型。趣味/映画鑑賞。初体験/17歳。男性経験人数/20人程度。夫とのセックス回数/週1回。理想の浮気相手/エッチで尽くしてくれる人。

スマホとにらめっこしながら歩いている暇そうな萌葉さんを道端で発見。ハメ撮りカメラマンがさっそく近づいて声をかけてみると…

最初はびっくりして警戒していたものの、話をするうちに「ちょうど今、暇だったの」と笑顔でOK。手を差し出すと握り返してくるなど、けっこうノリもいい萌葉さん

近くの公園で話をするうちにだんだん警戒心も解けてきていい雰囲気に。「よかったら今からウチに来ます?」と萌葉さん。話が早くて助かるぞ!

道中パンチラショットもなんなくゲット。下半身への警戒心もかなり薄いようで、なによりだ

そうとう欲求不満が溜まっていたのか、屋外でこんなあられもない姿も披露。「すごく恥ずかしいけど、こういう興奮嫌いじゃないんですよね♪」

次ページ、人妻萌葉さんを激撮ハメ撮り!!