deraT
maccos

【北海道・函館ウラ風俗ルポ】20代ギャルと気軽に遊べる穴場スポットあり♥ 広瀬◯ず似のギャルを近くのホテルへ連れ出しハメ倒す!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

松函館・連れ出しスナック 30分1万4000円

連れ出しスナックを見付けようにも、客引きもいないので自分で探し回るしか術がない

 

◯若いコたちが目の前に勢揃い

 函館の街には裏風俗スポットが点在している。若松町のちょんの間は、規模が大きいので有名だが、それ以外にも小規模で、地元の人でさえ知らないスポットが多いのだ。そんな雑誌でもほとんど取り上げられないような場所を探すべく、夜の街を歩き回るとした。

 以前、お世話になった「あかしや通り」の連れ出しスナック街は、残念ながら建物ごとそっくりぶち壊されて跡形もない。これも時代の流れってヤツか。しかし、函館の街は期待を裏切らなかった。あかしや通りから少し歩いただけの所に、それらしいスナックがあったので入ってみた。

 

女のコは20代半ばくらいまでの若いコばかり。レベルは高い。熟女マニアにとっては辛いだろう

 

 すると、店の規模に不釣り合いな女のコの数。こんな小さいスナックでママを除いて5人もいるなんて怪しいぞ。一杯やっていると案の定、ママが誘ってきた。

「誰でもいいから連れてってよ」

 5人の中で最も普通っぽい感じだったのが指名した結衣ちゃん。肩までの黒髪が好印象な21歳だ。  すぐ近くのホテルに入ると、まずは挨拶代りに軽くキス。服を脱がすと、ピンクのランジェリーがソソる。

 ベッドインすると、Cカップの乳首が既にビンビンに勃起していた。敏感ボディに興奮し、マングリ返しで責めてみた。

「いやん、恥ずかしい」

 言葉とは裏腹に、蜜壺はグチョ濡れで何時でも挿入オッケー状態だ。正常位から勃起棒を挿入すると、使い込んでなさそうな蜜壺は締まりが良くてハメ心地抜群だ。

「あぅ、もうダメェ」  結衣ちゃんが絶叫した瞬間、男汁をブチ撒けた。

 

 

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました