deraT
maccos

エロスの表現を研究し続けるアイドル・御茶海マミちゃんのバイト現場を直撃してきました♡〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

御茶海マミ/22歳のアイドル。ロックとソウルが流れるバー「Happy」(ゴールデン街)で毎週木曜バイト中。

アイドルのバイトってどんなよ? 気になるっしょ!?

ってコトで、なんちゃらアイドルローズヒップSS というグループで活動している御茶海マミちゃん のバイト現場に直撃してみたゾ。

オリジナルの歌を歌って踊るローズヒップSSのライブ風景

アイドルのバイト姿を拝みにいこう!

今はアイドルがバイトをする時代。

ってことは、イベントや撮影会と違う場所で会えるってこと。なんだかドキドキしませんか? というわけで、今回の主役はなんちゃらアイドル」「ローズヒップSS(ロー協)というグループでアイドル活動している御茶海マミ(みさみ・まみ)ちゃんです。

で、彼女のバイト先ってのが、新宿ゴールデン街の「Happy」という飲み屋さん。花園神社のちょうど向いの、ビルの3階にあるその店のカウンターに彼女はいました。

お店にはファンの方がたくさんいらっしゃいます。アイドルオタクというよりは、コスプレイヤーやバンドが好きな人が多いですね

というのもマミちゃんは、カワイイだけのアイドルではなく、マリリン・モンローの映画やディタ・フォン・ティースのファッション&メイクを研究して、エロスの表現を磨いている勉強熱心な女のコなのです。

ただただエロさを出すのではなく、上手にエロスを出していきたいんです。昔の芸能人も大好き。特に中森明菜ちゃんや、ちあきなおみさんの雰囲気がカッコイイ! って思ってます。カラオケでもよく歌うんですよ

ちあきなおみとは……し、渋いっ!

「お飲物は何にいたしますか?」「んじゃ、ビールで!」

ROM写真集はこだわって作ってます

さて、アイドルといえば、今は、イベントでのROM販売がメイン活動のひとつ。

中身とタイトルはいつもこだわっていて物語性を出すようにしています。元々、文章を書くのが好きなので、最近は小説をつけて販売することもあるんですよ。真面目な女学生が先生によってビッチになっていく『蕾』などは自分でもお気に入りですね♪

イベントにいくと、ライブや個人撮影などもあり、お客さんは色々な角度から楽しめます。これが、今のアイドルファンの醍醐味でしょう。

今度、『流氷+水着』で撮ってみたいんです。これからちょうどシーズンだから、網走とか行っちゃおうかな

うーんっ、寒そうっ。頑張って〜。マミちゃんがお店に立つのは毎週木曜21時〜早朝まで。興味のある方は遊びに行ってみては!?

アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。 Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2017年1月号)

 

タイトルとURLをコピーしました