パート先の店長を誘惑して…愛人契約で生活費確保〜素人女性に大調査!『人妻たちのHな家計簿②』収入源は欲求不満の熟れた肉体〜東京都在住・マナさん(28歳)

★シェアお願いします

店長は40代の非モテ系、誘惑は簡単でした…

マナさん(28歳)東京都在住。T159・B82W59H83。店長は隙あらば中出しをしたがる、困った性癖の持ち主なんだとか

景気の先行きに不透明感が漂うなか、日々の家計のやりくりに四苦八苦し、働きに出ることを余儀なくされる主婦が増えている。

とはいえパートタイマーは低賃金。
「やっていられない!」と、過激な方法で収入を得る人妻もいるようで……!?

夫の競馬狂いで遂に家計破綻!

1年前に同僚の付き合いで買った馬券が万馬券になって以来、夫はすっかり競馬にハマッてしまいました。しかしビギナーズラックが続くはずもなく、その後は負けが続き、さらにそれを取り返そうとして負けがかさんでいくという悪循環。たちまち給料すべてを競馬に費やすようになり、おかげで専業主婦だった私が近所のスーパーでパートとして働くハメになりました。

しかしそのスーパーの時給は900円。かなり頑張って働いても月収は13万円程度にしかならず、これで夫婦が生活していくのは至難の業でした……。

店長との密会には主にラブホを利用。休憩代はもちろん店長もちとのことだ

勤務中にフェラさせられたり…

そこで私は、40代で女っ気ゼロの、パート先の店長を誘惑する作戦を企てたんです。

ある日、彼を飲みに誘い、

「最近、夫と上手くいってないんです。私、店長みたいな優しい人と結婚すればよかったなぁ」

なんて、しなだれかかったら案の定……一発で落ちました。ちょろいものです。

こうして、店長と愛人契約を結ぶことに成功した私。契約料は月5万円で、パート代と併せて18万円ほどになりました。

ただ、最近ちょっと困ったことが出てきたんですよね。それは、図に乗った店長がスーパーの勤務時間中にフェラをさせたり、中出しをせがんできたりしていること。そろそろ愛人契約料、引き上げてもいい時期かもしれませんね。

(掲載/「実話大報」2017年1月号)