【独占オリジナル動画コメントあり】佐倉絆ちゃんと阿部乃みくちゃんが起こした大爆笑のケミストリー! ミリオンガールズZライブの驚愕裏話に会場は抱腹絶倒!

★シェアお願いします

佐倉絆と阿部乃みくがミリガ愛を語り尽くす!

201612月、多くのファンに見守られながら活動休止ライブを行い、一旦、幕を下ろしたミリオンガールズZ(活動休止時のメンバーは佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん)。
そのミリオンガールズZの足跡を振り返るイベント「きずぽんこと佐倉絆と振り返るMGZ2016with阿部乃みく(マシュマロ3d+)~」が217日、新宿レフカダで行われましたので、どこよりも早くレポートしちゃいます!

タイトルにあるように、この日はミリオンガールズZの元メンバー・佐倉絆ちゃんが登場。そしてミリオンガールズZを最も愛するセクシー女優として阿部乃みくちゃんがゲストとして招かれ約2時間、ミリオンガールズZの思い出話に花を咲かせました。

2人は登場するなり台本を片手に「今日は何だったけな? 題名何だ?」、「何ページだっけ?」と緩い感じで進行(笑)。「自己紹介とかします?」という阿部乃みくちゃんに「みんな知っているからな」という佐倉絆ちゃん。この2人、背格好も明るい雰囲気も似ていて名コンビの予感です。

佐倉絆ちゃん阿部乃みくちゃんのことを「みんなと同じくらいミリオンガールズZを愛してくれていた。マシュマロさんとも対バンさせていただいたので思い出話が出来る」と評し、仲の良さを見せてくれました。

 

1部は「ライブ鑑賞&振り返りトーク」と題し、この日、発売されたミリオンガールズZのライブDVDを見ながら思い出話で盛り上がります。ライブDVDを見ながら「ちょっと黄色のサイリウム(佐倉絆ちゃんのイメージカラー)が少ない!」、「いまだから言えるライブの裏話は特にないです」、「5人っていいなあ」と感想を漏らす佐倉絆ちゃん。

5人時代のライブを見て「バランスがいいですよね」と阿部乃みくちゃんが言うと、「人数が多ければ多いほど、ダンスのばらつきが目立つ」と答える佐倉絆ちゃん。アイドルグループあるあるですね。

また、いちばん好きな曲を聞かれると「私はラブキス(Love Kiss Baby)かな」と佐倉絆ちゃん。ファンだった阿部乃みくちゃんは「最初はラブキスだけど、乾杯(乾杯ファイター)を見て乾杯になった。乾杯は良い曲だなと思って、いまのところは乾杯が好き」とそれぞれ違う曲を上げてくれました。

 

20161月にタワーレコードで行われたミリオンガールズZとマシュマロ3d+の対バンライブの話になると、この日最大の裏話が佐倉絆ちゃんから飛び出します。

「この日、好きな男がいて、その好きな男は私の活動を知っていてライブを見に来てくれたんですよ(ウォ~と歓声が沸く会場)。でも、残念ながら何もないまま結局終わったんです。この時は恋する乙女の顔をしてるんですよ! 客席にいるのは気づかなくて、最後の物販の時に気がついた。チェキ(撮影)に並んでいましたよ(会場大爆笑)。という思い出のライブなんだよね。あの男元気かな? あの時は恋していたんですよね~。恋したいな~また!」と超特大の裏話を披露。最初は裏話なんかないと言っていましたが、これほどビッグな裏話が飛び出すとは会場全員がビックリしていました。

 

さらに20168月に行われた伝説のTIFライブでの秘蔵話を佐倉絆ちゃんが告白。

TIF4回目くらいじゃないかなあ」と言うと、思わず「出てたの!?」と身を乗り出して興奮気味に聞き返す阿部乃みくちゃん
「(2016年のTIFの時)前にやっていたアイドル時代の振付の先生がたまたまフジテレビにいてすれ違って『ギズモ何してるんだよ?』って言われて(映画『グレムリン』に登場するギズモに似ているから付けられたそうです)、『今日ライブなんで』って言ったら『ギズモのライブ見に行くから』って言われて見られていて、めっちゃ硬いの、先生怖い怖いってなっていて」とアイドル時代の恩師に遭遇した裏話も飛び出しました。

>>次のページ ミリオンガールズZとマシュマロ3d+の代表曲を二人が熱唱!