【涼川絢音サイン入りプレゼントあり!】 涼川絢音ちゃんが憧れの新宿ロフトプラスワンで冠イベントを開催! コンドームの付け方から、アダルトグッズの楽しみ方まで実践講義でエッチな学習をしちゃいました♥

★シェアお願いします

涼川絢音ちゃん初の冠イベント。トイズハートプレゼンツ「涼川絢音の倒れるときは前のめり」レポート!

「はい! みなさん今日はAIDS予防も含めた『コンドームの知識や正しい使い方』と1960年代から近年までの『アダルトグッズ業界の歴史・遍歴』について学びます! 教科書の69ページですよ。これは大学入試試験にも出ますから必ず予習復習してくださいね!」と、イベント終了後、思わず先生口調になってしまう興味深いイベントが開催されました!
アダルトグッズの歴史を紐解くこのイベント。生徒役はアダルト業界の美術部部長こと涼川絢音ちゃんです!

そして、教師のみなさんはライターの安田理央さん、コンドーム博士の近藤努氏、アダルトグッズで有名なトイズハート石田社長、これまたアダルトグッズでお馴染みのトアミ河村社長といったそうそうたる面々です。

(写真左から)トアミ・河村社長、ライター・安田理央さん、涼川絢音ちゃん、コンドーム博士・近藤努さん、トイズハート・石田社長

土曜日の13時という時間にもかかわらず会場は満員。涼川絢音ちゃんも「土曜日のお昼から集まっていただきありがとうございます!」と登場とともに感謝の言葉を述べます。そしていきなり「オモチャと言えば!」のコールをすると、会場からは「トイズハート!」のレスポンスが。このコール&レスポンスがチャイム代わりの授業開始合図になりました。

「何と言っても今日は冠イベントです! 冠イベントは初めてです。デビュー前から夜な夜なロフトに来ていたんですよ。人には言えないイベントですけど。今日のために体調を整えてきました!」と気合十分の涼川絢音ちゃん。自身の名前が付けられたイベントと同時に、ここ新宿ロフトプラスワンは青春時代に通った思い入れのある会場のため、いつも以上に力が入っています。

まずは涼川絢音ちゃんの乾杯で盛り上がります! 乾杯の後に「幸せ」と呟き「ビールは昼からですよ!」と叫びます。

1限目は「コンドームの知識や正しい使い方」から講義。講師のコンドーム博士・近藤努氏はコンドームについて話して35年のベテラン。まるで大学教授に見えます。「コンドームの歴史は16世紀、イギリスのチャールズ2世のためにドクター・コンドームが羊の腸から作りました」と歴史を語りますが「イギリスあたりからついていけなかった」とすでに酔っ払い状態の涼川絢音ちゃん(笑)。

講義よりも体感ということで日本製と外国製の品質を膨らまして確認させます。すると涼川絢音ちゃんが膨らませた外国製品はイルカのような形になり左右不均等。これには目と口を大きく開けてビックリ。左右不均等ということは摩擦が偏りずれたり、破れたりする可能性があるそうなので、みなさんもお気をつけください。

続いてディルドを使い正しいコンドームのはめ方を学びます。AV撮影で「(AV男優に)着けるシーンで3回カットになった」というエピソードも披露。今回は講習通りにきっちりと装着することが出来ました。

その後も真面目なコンドームの話が続きますが、涼川絢音ちゃんはおつまみのフランクフルトを舐めながら講師の先生を見つめる始末。これには先生も「どこまで話したか忘れた」と焦りまくり。なかなか真面目な話が進みません(笑)。

しかし、最終的には「生ハメダメ。ゼッタイ!」とどこかで聞いたことがある標語を唱えコンドーム講座を締めた涼川絢音ちゃんでした。

>>次のページ 酔っ払った絢音ちゃんがオモチャを持って大暴走!?