deraT
maccos

【涼川絢音サイン入りプレゼントあり!】 涼川絢音ちゃんが憧れの新宿ロフトプラスワンで冠イベントを開催! コンドームの付け方から、アダルトグッズの楽しみ方まで実践講義でエッチな学習をしちゃいました♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

酔っ払った絢音ちゃんがオモチャを持って大暴走!?

2限目は涼川絢音ちゃんお待ちかねの「アダルトグッズ業界の歴史・遍歴」の講義が始まりますが、その前に「アダルトグッズと言えば母親と同居しているんですけど、家に帰ったら、母親が掃除をしたみたいで、リビングの机の上にチャンネル(リモコン)、電マ、電マと並べられていてさすがに反省しました。娘の電マを見つけた母親の気持ちって……」とアダルトグッズでの失敗談を披露。電マは隠しておきますと反省していました。

日本初の大人のおもちゃと言われている「ニューハニーペット」

アダルトグッズ創世期は珍妙なものばかり。「『踊るアラビアの女』を突っ込まれた女がいるんですね」、「熊ん子を突っ込まれたら、私3日はへこむんですけど」と紹介されるアダルトグッズに絶妙なツッコミを入れる涼川絢音ちゃん。もはや制御不能の酔っ払いです。

酔っていますが「作るときの企画会議はどんな感じですか?」とトイズハート、トアミの両社長にナイスな質問もぶつけます。これには「女の子は会議には出ますけど『これがいい!』という子はいない」とトアミ河村社長が答えると、すかさず「就職します!」と挙手。

またハイテク満載の最新作を見ると「心が穏やかになる」、「(これを使われると)私はそれだけの女って価値がある」とべた褒め。もはやオモチャの虜になった涼川絢音ちゃんでした。アダルトグッズの歴史を学び「こういう歴史を聞けるって、なかなか貴重ですよね」と感心し「アダルトグッズ業界の歴史・遍歴」も駆け足で終わりました。

講義の後は「涼川絢音ちゃんを口説こう」というコーナーに入りますが、ほぼ泥酔状態。「高級な焼肉屋で口説く」というシチュエーションでは三代目葵マリーさんが口説き役で登場。イチャイチャしてくれました。

三代目葵マリーさんから責められる絢音ちゃん

その後、撮影タイム、抽選会へと入ります。抽選のプレゼントを渡すときにはフラフラ状態でしたが、当選したファンひとりひとりに丁寧にプレゼントを渡す姿には感動しました。
ファン思いなんですよ!

そして、最後は「トイズハートさんのお蔭でイベントが出来て嬉しいです。18歳くらいから東京に出てきて、ロフトに憧れを抱き、いろいろ見に来つつ、すごく遊んでいた場所なんです。そこで初めて自分の名前がタイトルに付くイベントが出来て、夢が叶ったんだなと思いました。涼川絢音は別段何もないけど、いろんな人が集まってくれてすごく幸せじゃないですか! 地道にやるっていいなと思いました。今日はプレッシャーもあったんですが、見渡す限りお客さんがいてすごく嬉しいなと思いました」と涙をこらえながら、感謝の意を表していました。それだけ新宿ロフトプラスワンは涼川絢音ちゃんにとって大事な場所なんです。

イベントに来ていた事務所の後輩・玉木くるみちゃんとキスをする絢音ちゃん。思わぬサービスショットに会場も盛り上がりました

土曜日のお昼、新宿歌舞伎町のど真ん中で開かれた「コンドームの知識や正しい使い方」と「アダルトグッズ業界の歴史・遍歴」を語るイベントはこうして大団円。イベント後には安心感と感動からか、絢音ちゃんの目から涙が溢れていました。

まじめな講義と脱線する涼川絢音ちゃんのコントラストが楽しめた今回のイベント。第2回も前のめりに開催して欲しいものです!

(撮影・取材:KKフォトグラフ


そして、主催のトイズハートさんからデラべっぴんR読者にプレゼントをいただきました!

【イベント中に飾られていたトイズハート非公認キャラクター・オナッシーのボードに、涼川綾音ちゃんサイン入を入れてチェキとセットで1名様にプレゼント!】

下の応募フォームに記入してご応募ください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※締切は3月3日まで、当選の発表は発送をもって返させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました