deraT
maccos

【タダマン?】頼まれれば誰にでも股を開くそんな女が現れる!? 公衆便所なヤリマン女たちが出没するという噂のスポットを直撃!!【裏風俗】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

06誰が相手でも簡単に股を開いてくれる、公衆便所な女。そうした噂話の大半がデマなのだが、中には真実も潜んでいる。読者のタレコミ情報をもとに噂の都市伝説の数々に本誌記者が挑んだ!

ゲームセンターで逆ナンしてくる女

都内某所の人気ゲームセンター前に、毎週末、必ずといっていいほど姿を現す女性がいる。
実は彼女、その界隈では「頼めばすぐにヤラせてくれる」と有名な存在だ。

というわけで、ある週末の夜、その女性が出没するとされるゲーセンに行ってみた。

探すまでもなく、女性はすぐに見つかった。ゲーセン入り口の脇でたまにケータイを弄っている、明らかにそれらしき女性が突っ立っていた。

年齢は20歳くらいでかなり若い。ただ、残念なのはルックス。正直なところ、可愛いとは言いがたい。身体はオッパイもありそうで、けっこういい感じなのだが

しかしここまで来て、声を掛けずに帰るわけにもいかない。意を決して話しかけた。

「何してるの?」と尋ねると、彼女はニッコリと笑って、「暇つぶしてるの」とのこと。笑顔そのものは悪くない。

そして「遊ぼうよ」と誘ったところ、あっさり「お小遣いちょうだい」との返事。要求されたのは2万円だったが、値切ると1万5000円に下げてくれた。
「頼めばヤラせてくれる」との噂は、少し事実と違った。残念。

後で話を聞いたところ、彼女が街に立つのは、やはり小遣い稼ぎが目的。
「バイトは面倒だし、エッチが好きなんだもん」という。しかし最近は声を掛けられることが減り、自分から逆ナンを仕掛けることもあるそうだ。援交業界(?)も不況なのだろうか。

 

07
「誰が相手でもヤラせてくれる」と噂の彼女だが、結局お金を要求される羽目に。ただし「エッチが好き」というだけあって、プレイはかなり熱い

(掲載:『ズバ王』2015年10月号)※写真はイメージです

 

タイトルとURLをコピーしました