【寝室覗き隊】「あ、あなた、誰ですか? いきなり部屋に入ってきて、いったい何の用ですか!?」 「グヘヘヘ、オレ、前からあんたのイヤらしいカラダに目をつけていたんだよ……」 「イヤぁ、やめてぇぇ!」【男/ユウキ(31歳)・女/マユ(27歳)】

★シェアお願いします

他人に覗かれている刺激に性が覚醒する

今回も、視線を意識するほど燃え上がる変態カップルさんが大集合。

発射の瞬間まで、しっかり覗かせてもらってきましたぞ!

カップルProfile
男/ユウキ(31歳)
女/マユ(27歳)
神奈川県在住。イメージプレイに目覚めた交際8カ月のカップル。生徒と女教師、患者と看護師、上司とOLなど、毎回シチュエーションを変えて楽しんでいるとか!

AV顔負けの迫真カラミ演技

あ、あなた、誰ですか? いきなり部屋に入ってきて、いったい何の用ですか!?

グヘヘヘ、オレ、前からあんたのイヤらしいカラダに目をつけていたんだよ……

イヤぁ、やめてぇぇ!

なんてやりとりが目の前で繰り広げられましたが、別に事件現場に遭遇したわけでもなんでもありません。

ふたりは今回、覗かれ希望のお便りをくれた、れっきとした交際8カ月のカップル。いつもこのような“ごっこ遊び”に興じているものの、最近いささかマンネリ気味になってきたため、観客として我ら覗き隊が招かれた、という次第です。

このふたり、セリフ回しこそ棒ですが、カラミの演技は超リアル。記者の視線が効いたのか、彼女は彼氏に股間を弄られると、オツユをグチョグチョに溢れさせて淫らにアエギまくりました。いやぁ、堪りません。

そして彼女は正常位の体勢で彼氏に挿入されると、

イヤぁぁ、抜いてぇ!

ダメ、中に出しちゃダメ、せめて外に……お願い!

ああ、中に熱いのが……ドクドク入ってきてるッ

と、ノリノリで熱演。これはふたり揃ってAVデビューする日も遠くない!?

部屋への侵入者に襲われるという設定でプレイを始めたふたり。開始すぐ、彼女は濡れ濡れに……

彼女の感想は?

他の人に見られてるって思ったら、思わず演技にも熱が入っちゃいました。もしかして私、AV女優の素質あるのかも? 応募しようかな!?

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2017年1月号)