deraT
maccos

【マジかよ!?】コスプレ大乱交パーティー! 巨乳外国人人妻と濃厚SEX! 横浜の本番エステ!…etc【素人読者からのタレコミ裏風俗情報まとめ】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 10

摘発を受けても闇で暗躍する裏風俗

京都には女性と観光デートしてエッチを楽しむ店があるらしいが、残念ながら東京にはそれがない。あっても高級愛人クラブになるので、なかなか気楽に遊べません。

だが最近、私が遊んだ日暮里の熟女デリヘルではデートコースが楽しめたので報告します。谷中の寺町を観光散策して駅近くのラブホへ。これで料金は90分大2枚半。

私がトライした時は、秋吉●美子似の40歳の上品な美人妻が相手に。30分ほど谷中を散策したけど、美人妻とのデートは気分がウキウキして最高。
おかげで興奮してセックスもいつもよりハッスル。デート効果で彼女も恋人気分を感じてくれて、本気で感じまくり、なんと彼女から2回戦をおねだりしてきました。いい大人のプレイを堪能しました。コレはいいですぞ!(埼玉県・50歳)

 

巨乳外国人人妻と洋ピンH延長3回戦!

たまには外人とヤリたいと思い、ネットデ見つけた外人デリに電話したんですわ。
それで、おもしろ半分に「外人熟女っていませんか?」と尋ねると、なんといるとのこと。
店主の話では、時間がかかるけど37歳のアメリカ人妻を呼べるとか。そこでトライ。

予約時間にラブホで待ってると、来たのはジーンズ姿で大柄ムチムチ巨乳の明るい美人ヤンキー熟女。名前はスージー。

日本人のダンナと結婚した某外国学校の教師で、たまにバイトでこの仕事してるらしく、日本語はペラペラでした。

とにかくスケベでやる気マンマン。プレイはほとんど洋ピンノリで展開。
デカパイとデカ尻のボリューム豊かな体と、感度ビンビンの激しい悶えぶりに圧倒されながらも、時間延長して3回戦も濃いプレイをヤリまくって大満足でしたわ。

まあー、好き好きでしょうが、外人熟女も日本人熟女に負けずにいいですよ。
(大阪府・38歳)

 

現役AV女優風俗嬢と濃厚なプレイを満喫!

最近、ネットや風俗情報誌などでやたら見かけるのが「人妻AV女優」という肩書きです。
まあ、あれだけ人妻熟女モノのAVが氾濫しているんだから、彼女たちが風俗に流れてくるのも当然ですね。

そこでAVマニアとしては、どんなモノか知りたくて、実際に体験してみたわけ。
その手のサイトが多く見つかった鶯谷の1軒へ潜入。
なお、人妻AV女優はどこも2人ぐらいの在籍なので、だいたいが予約制でした。
また、料金も指名料が必要みたいです。ココは指名込みで80分2万2000円。

来た相手は、35歳ぐらいでポッチャリ巨乳の美人で気さくなお姉さんタイプ。
ただしAV女優としては無名で知らない顔。でも律儀に出演作を3本持参してきたのでホントであることは納得しました。プレイはそのAVを見ながら進行。
「恥ずかしい」と言いながらも、自分のセックスを見ながら彼女も興奮してヌレヌレ。
そして画面とシンクロしながらプレイを再現しては楽しみました。まさにAVのような体験が出来てなかなか良かったです!
(東京都・25歳)

 

(掲載:『ズバ王』2015年10月号)

タイトルとURLをコピーしました