【寝室覗き隊】「私またイッちゃうよぉ!」25歳年下の若妻がメロメロになったのは中年の愛撫と絶倫チンポ!【男/彰人(48歳)・女/理央(23歳)】

★シェアお願いします

他人に覗かれている刺激に性が覚醒する

今回も、視線を意識するほど燃え上がる変態カップルさんが大集合。

発射の瞬間まで、しっかり覗かせてもらってきましたぞ!

ご夫婦Profile
男/彰人(48歳)
女/理央(23歳)
東京都在住。結婚2年目のふたりは、年の差25歳。彼女の両親に結婚を猛反対されるも、「認めてくれなかったら駆け落ちする!」と、強引に認めさせたそうだ

冴えない中年って感じのダンナさんに、すっかりメロメロの若奥様。まったく羨ましすぎますぞ!

妻が惚れたのは絶倫中年チンポ

ふた組目の覗かれ希望カップルは結婚2年目のご夫婦ですが、驚かされたのはその年齢差。なんとダンナさんが48歳なのに対し、奥さんは23歳。しかも女優の有村架純似の美女ときているから、嫉妬の炎を燃え上がらさずにはいられません。

さて、肝心のプレイの方は趣のある畳敷の居間で始まりました。すると、ここでも我ら覗き隊を驚かせる事態が発生したのです。

彰人さんのオチンチン、早く欲しいよぉ

と甘える仕草をみせる奥さんに対し、ダンナさんは

わかったわかった、じゃあ服を全部脱ぎなさい

なんて、仕方ないなぁと言わんばかりの表情。この一連の流れをみる限り、どうも惚れているのは奥さんの方っぽいのであります。

そして挿入後も奥さんは巨乳を大胆に揺らして

オチンチン、すごぉいの、私またイッちゃうよぉ!

と大絶叫。どうやらダンナさんはこの絶倫チンポで25歳年下の奥さんをメロメロにさせているようです。まったく、羨ましい……。

覗きを希望したのは奥さん。最近元気のないダンナさんに刺激を与えたかったとか

彼女の感想は?

ここ最近、年齢のせいか、夫のオチンチン、少し元気がなかったんです。でも今日は覗かれていたお陰で、当社比2倍増しにギンギン。奥まで突かれて最高に気持ち良かったです!

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2017年1月号)