deraT
maccos

【新宿・歌舞伎町裏ルポ】こっそり斡旋♪カウンター嬢の連れ出し裏サービスあり♥?! 東京連れ出しマル裏酒場!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

パブやスナックのホステスを連れ出してラブホで遊べる裏サービスがある店。主に歓楽温泉街や大都市の歓楽街にあって、遊べる女性はアジア系がほとんど。今回は貴重な日本人女性がいる連れ出し店情報を入手し潜入!

 

  S宿K舞伎町ガールズバー

 

◯風俗案内所店員が教えてくれたマル秘店

「仕方ないなぁ…お兄さん、コレ、特別だよ」思わせぶりな口調で困ったような顔をしながら、馴染みの風俗案内所の店員は携帯電話を取り出して、どこかに電話をかけた。ここは魔都・K舞伎町──数年前に比べると恐ろしいほど街は〝浄化〟されてしまったが、やはりココには何かあるのだ。

「はい。40代のお客さんなんですけど、はい…ええ。大丈夫ですか」 店員は電話を終えると、ニヤリと微笑み、「いいところ教えますよ。絶対、内緒っすよ」これが全ての始まりだった。

 案内された先はラブホテル街近くにある雑居ビルの地下だった。何の看板もない。一抹の不安を覚えたが、今更後戻りも出来ない。ドアを開けると…鼻腔をつく果実系の甘い香り。そして、お洒落な間接照明に包まれたバーカウンター。

 

表向きは雑居ビルの中にあるバー。女のコは20代が中心。その日は7人の女のコが出勤していて4人がソレ目的で外出中だった

 

「いらっしゃいませ~」 数人の若い女のコの声が飛ぶ。そこは見るからに『ガールズバー』だったのだ。接客している女のコは全員が20代前半。客は30〜40代のオッサンが中心だ。

 とりあえずカウンター席に座ると…「何を飲まれますか?」奥のカウンターに立った女のコは「美鈴ちゃん」。モデルの香里奈を彷彿させるスレンダー美女だ。聞くと、21歳の女子大生だという。

 カウンターの席の上にはメニューがあった。料金は5000円飲み放題のみ。キャバクラのセット料金だと思えば、そう高くない。とりあえず、ビールを頼むと、「こちらもご覧になってくださいね」美鈴ちゃんはメニューを裏返した。

 そこには──。〈連れ出し90分2万5000円 120分3万円〉なるほど。そういうコトか。風俗案内所の店員に感謝しつつ、品定めだ。店内には美鈴ちゃんのほかに女のコが2人。「亜李紗ちゃん」は童顔のムッチリボディの女のコ。もう1人の「心音ちゃん」は若い頃の広末涼子似の清純派だが、ちょっとオッパイは小さそう。客は記者以外に1人いて、心音ちゃんとトーク中だ。

 

タイトルとURLをコピーしました