deraT
maccos

【独占速報レポート】紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、水稀みりちゃんら17名のセクシー女優が大集合! マインズ娘が集結した史上最大の新年会に100名ものファンが大歓喜!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

セクシー女優が17名! 参加したファンは100名! 
プロダクション・マインズの大新年会が開催! 

219日、都内で行われた大手プロダクション・マインズが開催した大新年会「祝!5周年!Mine’S娘オールスターズ大新年会2017!」を独占取材してきましたので、今回はその模様をお届けいたします。

多くの円卓が用意された豪華なパーティ会場には100名ものファンがいまかいまかと、そわそわしながら新年会の開始を待っています。参加者の中にはかわいい女性ファンも多く見られ、華やかな雰囲気に包まれています。

そこへ待ちに待ったセクシー女優が登場! 総勢17名も参加するイベントは他にはありません! 参加したセクシー女優のみなさんはこちら。

明里ともかさん、あけみみうちゃん、あやね遥菜ちゃん、尾上若葉ちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、清本玲奈ちゃん、小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、はるのるみちゃん、水稀みりちゃん、武藤つぐみちゃん、橘咲良ちゃん、森保さなちゃん、成海夏季ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、月嶋あかりちゃん。

夢のオールスター大集合です!

まずはマインズ娘のシンボル的存在の小島みなみちゃんが「みんなマインズイベント楽しむぞ~!」と音頭を取り乾杯。みんないい表情をしています。何故か乾杯で腰に手を当てている紗倉まなちゃん。風呂上がりのコーヒー牛乳を飲んでいるみたいでかわいらしいです。

そしてセクシー女優が各テーブルに座りファンとの歓談タイムが始まります。テーブルに女優が来ると、どのテーブルも拍手と歓声が沸き起こります。これぞ新年会! 盛り上がって参りました。この新年会は何と写真が撮り放題。これまたビックリの大サービス。
ここまでファン思いのイベントはなかなかありません。ファンに変わってお礼を申し上げます。マインズさんありがとうございます!!

>次のページ イベントに参加した女の子たちを写真大量で紹介!!

タイトルとURLをコピーしました