deraT
maccos

【独占速報レポート】紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、水稀みりちゃんら17名のセクシー女優が大集合! マインズ娘が集結した史上最大の新年会に100名ものファンが大歓喜!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ここで写真とともに参加したセクシー女優を紹介!

いまやアダルト界のナンバーワン女優にして、アダルト界を超えたスーパースター・紗倉まなちゃん。ファンひとりひとりと歓談し、ツーショットにもにこやかに対応していました。うらやましい限りです。

カメラを向けるとかわいらしい笑顔を送ってくれた小島みなみちゃん。マインズではお姉さん的な存在。彼女がテーブルに着くと一瞬にして華やぎます。

マインズに電撃移籍した川上奈々美ちゃん。超セクシーなミニスカート姿で各テーブルを回ると「おっ~!」という歓声が上がります。3月には「マインズ娘と泥酔ナイト」にも登場します。

マインズいちばんの元気娘・きみと歩実ちゃん。登場からずっと明るく飛ばしてくれます。彼女が座ったテーブルが最も盛り上がっていました。予定時間を過ぎてもなかなか他のテーブルに行かないくらいのサービス精神の持ち主です。

マインズ泥酔ナイトではテキーラをがんがん飲んでいた酒豪の水稀みりちゃん。セクシーかつアダルティな雰囲気を漂わせてこの日もお酒を飲んでいました。

この中では唯一の人妻である明里ともかさん。おしとやかな雰囲気でファンと談笑。ワインが似合いそうです。

カメラを向けるとピースサインを送ってくれた森保さなちゃん。原宿にいそうなカジュアル系で逆に目立っていました。

1月に足を骨折し入院までしたのに、松葉杖をついて新年会に参加してくれた尾上若葉ちゃん。まだまだ足が完治していないのにイベントに参加してくれるとはものすごいプロ根性です。まだまだ痛いと思いますがカメラを向けるとニッコリと笑顔で応じてくれました。頭が下がります。

突然ステージでダンスを披露したり、開脚姿でファンの撮影に応じたりと不思議系全開の武藤つぐみちゃんTシャツ姿というのが武藤つぐみちゃんらしいです。

満面の笑みで写ってくれた成海夏季ちゃん。まだデビューしたてのため若干緊張していましたが、先輩たちにリードされて楽しんでいました。

こちらも12月にデビューしたばかりのあけみみうちゃん。多くのファンに囲まれてのイベントは初めてですが、緊張しながらもVサインでパチリ。

マインズ泥酔ナイトではおしとやかな見た目と違い、お酒を沢山飲んでいた清本玲奈さん。この日はそれほど飲まずにファンとのおしゃべりを優先。カメラを向けると驚いた表情を見せてくれました。

常に笑顔を絶やさない太陽のようなあやね遥菜ちゃん。ファンとの歓談ではテーブルを超えて笑い声が届いていました。

ギャルっぽい雰囲気でひときわ目立っていた橘咲良ちゃん。優しそうな笑顔で対応してくれました。

自分から話しかけるよりも、ファンひとりひとりの話をじっくり聞き入っていた様子が印象的だった月嶋あかりちゃん。忙しい中、新年会に参加したようですが疲れた様子は全く見られませんでした。

アイドルらしさを爆発させていたなつめ愛莉ちゃん。その愛くるしい容姿のためかファンからの撮影が殺到していました。

ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスを付けていたりと、オシャレ度ナンバーワンだったはるのるみちゃん。笑顔と様々なポーズでファンの撮影に応じていました。

また、新年会に参加予定でしたが体調不良で欠席の涼海みさちゃんがマスク姿で欠席のお詫びをしにきてくれました。体調不良にもかかわらずわざわざ欠席の挨拶をする姿に温かい拍手が送られました。こういう細かい気の使い方がファンから支持される理由でしょう。信頼のブランド・マインズです。

中締めでは参加女優揃っての撮影タイム。これだけの人数が集まると壮観です。

>>次のページ イベントの締めは紗倉まなちゃんの『マインズ最高!』コール!

恥じらいも理性も飛んじゃうくらいの愛情SEX

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました