deraT
maccos

【独占速報レポート】紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、水稀みりちゃんら17名のセクシー女優が大集合! マインズ娘が集結した史上最大の新年会に100名ものファンが大歓喜!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

イベントの締めは紗倉まなちゃんの『マインズ最高!』コール!

その後、抽選会が行われ川上奈々美ちゃんとじゃんけんに。勝ち残ったファンには参加女優全員の寄せ書きサインが送られました。これはお宝ですぞ。

ファンとの歓談タイム、撮影会、抽選会と行われ大いに盛り上がった新年会も終了の時間に。最後はマインズの顔でもある紗倉まなちゃんが「今日はありがとうございました。各テーブル8分と短いと思ったんですけど、お話しできたり写真が撮れたりと心残りないですか? 楽しんでいただけましたか?」とファンに対して気遣いを見せると、会場のファンからは大満足の拍手が送られました。

続けて「川上奈々美さんも入ってきてくださって、マインズはこれからもどんどんと盛り上がっていくと思っております。季節に合わせたイベントも目白押しですので、ぜひこれからも遊びに来ていただければなと思っています。最後に締めということなのでいい言葉ないですかね? じゃあ、私が『せ~の』と言ったら『マインズ最高!』と言っていただけますか! それでは『せ~の』」と紗倉まなちゃんがコールすると、100名のファンが一斉に「マインズ最高!」とレスポンス。これにて夢のような大新年会が滞りなく終わりました。

帰りには参加女優17名がファンをお見送り。どのファンも満足気な表情で会場を後にしていました。今回行われた新年会はファン参加型のイベントとしては最大級のもの。今後も楽しく明るいイベントをどんどん開催してもらいたいです。

この後も、322日にネイキッドロフトでお馴染みの「マインズ娘と泥酔ナイト vol.3、翌日の323日にはLOFT9でこれまた恒例の「紗倉まな生誕祭2017が行われマインズ娘に会うチャンスが続きますよ!
セクシー女優と楽しく飲めるイベント、あなたも一度参加してみてはいかがでしょうか。

【マインズ娘と泥酔ナイト vol.3】
日時:3月22日 OPEN 18:30 / START 19:30
場所:新宿・ネイキッドロフト
詳細:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/59764
【紗倉まな生誕祭2017】
日時:3月23日 OPEN 18:30 / START 19:30
場所:渋谷・ロフト9
詳細:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/date/2017/03/23

(撮影・取材KKフォトグラフ 

タイトルとURLをコピーしました