deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】清楚パンティはカモフラージュの犯され願望がある妄想妻…白川真緒さん(27歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
性癖はダンナには内緒にしてるんです

この冬は寒くなるのが例年より早かったようで、女性のタイツ率が上がっておりますな。

ということで、どうしてもスカートの中のパンティが見たいという方のために、撮影班が生足での逆さ撮りをお願いしてみましたぞ!

犯され願望があるムッツリ巨乳妻!

おひとり目は、そこはかとなくエロオーラを醸し出す巨乳妻。

着やせするタイプなんですけど、胸はGカップです

という真緒さん。浮気経験は1人だけらしいのですが……。

犯され願望があって。毎日オナニーで自分を慰めてるんですぅ

そんな彼女のパンティは清楚な白。メコスジがイヤらしいのぉ!

白川真緒さん(27 歳・主婦)T160・B95W60H96。東京都在住。Gカップ巨乳と抱き心地のよさそうなムッチリボディが魅力的な人妻。ダンナさんとは職場結婚して4年目で、そろそろ子どもが欲しいと話しているとか!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
月に2、3回はしてもらってますけど……夫はやり方が淡白で。正直、あまり満足してないかもぉ

●浮気相手の有無は?
うーん、内緒ですけどあります。実は渋谷でお買い物してるときにナンパされてそのまま……(笑)

●オナニーはする?
します。夫が休みの土日以外は毎日してるかも。もしかして私って、性欲強過ぎですか!?

●濡れやすい体質ですか?
夫と付き合い始めのころに比べたら、最近は濡れ方が悪いかも。これも慣れなんですかねぇ?

(掲載/「実話大報」2017年1月号)

 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました