deraT
maccos

風俗ルポ漫画の雄!! 桜壱バーゲン先生 × 風俗誌編集者サウスM、息の合った二人が激安風俗の魅力を語り尽くすファン必読のSP対談!!(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 ◯新宿界隈のデリはあまりハズレがない印象。無難っていうか(桜壱)

サウス 蒲田での悪夢をきかっけに、もう都内の激安ばっかり行ってても無理があるとなって、ちょっと地方にも行こうと群馬の太田と栃木の小山に行くことに。これが『チ☆ポ…』第28、29回あたり。

桜壱 群馬と栃木小山まで日帰りですよ。

サウス 朝イチで群馬行って、ブラジル人街でデリヘル呼んで、夜のうちに栃木に移動して本サロ行って帰ったみたいな。でも遠征はキツかったけどわりと良かったですよね。

桜壱 オレは超面白かったですよ。群馬でプレイしたブラジル人の人妻、しかも妊婦ですよ! 妊婦風俗じゃないのに自然に妊婦とでききちゃったという。全身タトゥーまみれでしたけど。

 

※『チ☆ポ散歩』第29回、群馬遠征ではブラジル人妊婦ともプレイ♥

 

ーーどの街の風俗嬢が肌に合うとかあったりしますか?

桜壱 まあ、プライベートで行くなら安心なところに行きたいですね。新宿界隈のデリヘルはあまりハズレがない印象。無難っていうか。

サウス 大塚の人妻系とかだと、たまに顔はフツーなんだけど、いい感じでリアリティーのあるエロい奥さんが来るのがいいんですよ。

桜壱 大塚もあんまりすごいハズレはこないかもね。すごい美人じゃなくても。

サウス 逆に鶯谷とかは当たりハズレの幅が大きい。渋谷は高いし…。

桜壱 そう、それにムカつくやつが多い。

サウス ただね、渋谷で行ったぽっちゃりデリが、オレの中で1,2を争ういい店だったんですよね。

桜壱 そんなんありましたっけ?

サウス ありましたよ!『チ☆ポ…』第32回の渋谷デブ専デリヘル。

桜壱 はいはい! ここオレも良かったかも。

サウス 取材日がスゲー雨降ってて寒かったので、どうしようか?ってなって「寒いし暖かいところ行こう!じゃあデブ専行こう!」って。このときが私の中でぽちゃ系サイコー風俗でしたね。可愛くて。

 

※『チ☆ポ散歩』第32回より、サウス氏が絶賛の渋谷デブ専デリヘル嬢

 

桜壱 プラス千円でプラミアムクラス選んだ時ね。こっちもデカケツがたまらん可愛いギャルだったけど、サウス氏じゃんけん勝っただけあって、すげーイイ女だったんだよね。

サウス 23歳の学生で、身体も性格もすっごい良くて…日頃は無表情な私が、めずらしくニコニコしながら戻ってくるぐらい満足度高かったですわ。まあデブで大失敗したこともありましたけど。『チ☆ポ…』第40回で新大久保に行ったときとか。

桜壱 ああこれね、毒ガエル。最初のお目当てだった韓国デリが潰れてて、急遽代わりに入ったデブ専デリで。

サウス もうこのころは、困ったときはデブ専!いっとけばいいだろうって考えで。

桜壱 その甘さのせいで、ものすごい最悪のデブがきちゃったんですよね。

ーーちなみにどのぐらいのデブだったんですか?

サウス えっとたしか120キロ。

桜壱 しかも服脱いだら、変なシミが体中についてるんですよ。なんかみかんの腐りかけみたいなのが。しかも柄に似合わずTバックはいてて、それの“T”が横にずれちゃってるんですよ。

 

※『チ☆ポ散歩』第40回より、新大久保で出現したシミデブ女

 

ーーホントにマンガの通りだったんですねww。

桜壱 しかもこのシミデブちゃんがM女で、「責めてほしい!」って言うんだけど、「責めたくもないわ!」って思って。もうドン引きしながらプレイしたっていう。

サウス オレも結構ひどくて、ここでもうデブはやめようってなりました。先生はこのときも自分でオナニーして終わってますからww。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました