deraT
maccos

「クレームお断り!」発表!第2回“アダルト”アカデミー賞!【前編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

“映画の祭典”第89回アカデミー賞が発表されましたね。

とあらば当然デラべっぴんも発表せざるを得ないでしょう!

第2回エロ版『アカデミー賞』!

AV業界に精通するプロライター、第1回の安田理央氏の他、沢木毅彦氏、アケミン氏のお三方を編集部に招き、独断と偏見に基づき勝手に選ばせて頂きました。

さてその結果は!?

第2回『AV【勝手に】アカデミー賞』に選ばれたのはこちら!

※すべて敬称略です

『ウブデミー賞』〜最も活躍した新人女優に贈られる…

—-まずは新人賞からですね。

沢木 何人かリストアップしてきたんだけど、メーカー専属単体部門で言うと、羽咲みはる橋本ありな緒奈もえ。この三人が突出してましたね。キカタン部門だと、栄川乃亜姫川ゆうな斉藤みゆ宮沢ゆかり。この四人がスキル高い。あず希ちゃんも良かったけど、ちょっとスキルがなさすぎるかな。演技もイマイチだし、イラマチオも出来ないしね。

安田 あげましたねー。僕はね、普通で言うと、夏川あかり緒奈もえ。そして、やっぱり戸田真琴。あと、西宮このみと、今宮いずみ。この辺名前が似ててごっちゃになるんだよね。ロリ系の子は、みんな名前がひらがな三文字。

沢木 西宮はデビュー作は見たけど、あんまりインパクトなかったなぁ。

安田 おれは三作目を見て、それは今年発売作品なんだけど、素がすぐ出ちゃうところが可愛くてよかった。演技してるのに、笑っちゃったりして。身体はすごいんだけど、ちょっと垢抜けない。プロっぽさが皆無なところがいい。

沢木 今はプロっぽい子が多い中、それは貴重ですね。

安田 あと、おれSODの「青春時代」レーベル好きだなと。あそこから出てくる子が好きなんだよね。今宮いずみ戸田真琴もそうだし。

沢木 「青春時代」の子ってインタビュー行くとセーラー服で出てくるでしょ。驚いた。

アケミン あそこまで作り込んでくるの、珍しいですよね。

沢木 「学校帰り?」ってお約束の質問から始めざろうえないというね(笑)。

アケミン 私は安田さんと、ほぼ重なりますね。知名度と売上的に言うと、戸田真琴はスルーできないなというのはありますね。AV以外への層にも訴えられる第二の紗倉まなになるんじゃないかと私は思ってるし。ほどよりムッツリ感もいいし。後は、夏川あかりもよかった。この人もムッツリ系。

沢木 僕はエスワンの方しか見てないけど、よかったわー。

安田 おれもエスワンの、よかった。

アケミン 私はアイポケの方だけですね。受け答えがいいんですよ。この人、キャバとかにいても売れるなって。

安田 おれ、この子インタビューしたけど、まぁ、おじさんはメロメロになりますよ。

アケミン 天性のコミュ力とエロさがすごい。カラダがどうこうじゃなくてね。

安田 でも、カラダもいいよね。

沢木 あの手塚治虫が描くみたいなシルエットのね。

安田 そうそう。

沢木 初インタビューをさせてもらったんだけど、心が洗われるようなね。そのくせムッツリというギャップがたまらないね。

アケミン あと、もうひとり小谷みのり。仕事を選ばない感じの貧乳で。

安田 あ、去年は貧乳が豊作だったんだよね。予定にはなかったんだけど、今回は貧乳部門も作りたい

沢木 お、いいんじゃないですか。

アケミン この前、森林さんと話してて、「最近、すごい子いました?」って聞いたら「小谷ちゃんがすごかった。とにかくイキまくる」って。これまでの男優人生でも珍しいくらい。タンポン入れるだけでイッちゃうとか。

安田 今年は貧乳でイキまくりの子がすごい多いんですよ。貧乳は敏感っていう思い込みを裏付けるような子が多い。

アケミン 敏感であって欲しいですよね。貧乳で感じなかったら、もう何も無いじゃないですか。

沢木・安田 (笑)

沢木 ロリで巨乳はあず希ちゃんくらいじゃないの? 総じて貧乳。

安田 去年は巨乳が不作なんですよね。

アケミン なので、私はこの三名で。

安田 どうしましょうかね。じゃあ、それぞれのイチオシでいうと?

沢木 僕は羽咲みはるですね。AV史上始まって以来、一番顔が可愛いと断言してしまったから。

安田 そこまで?

沢木 三ヶ月差でデビューした橋本ありなとこの二人はレベルが高すぎる

安田 まぁ、好みの問題ですけど。

沢木 ウルトラセブンのガッツ星人みたいなオッパイなんですよ。

安田 それはほめ言葉なんですか(笑)

沢木 何から何まで逸品だなと。

安田 顔でいうと、緒奈もえが一番好きなんですよ。

沢木 緒奈もえはカラダかな。体つきだったらベストなんですよ。

安田 腰の線の素晴らしさね。緒奈もえの騎乗位の美しさ、これは最高ですよ。

アケミン 股下も長いですしね。ビューティープラスで伸ばしたようなカラダですよね。

—-でも、実物がこのままですからね。

安田 ルックスだけでいうと緒奈もえなんですよね、おれは。

沢木 男優の黒田君にインタビューした時に、「一番絡んでみたい、もしくは監督として撮ってみたい子は?」って聞いたら即答で緒奈もえでしたよ。カラダもストライクゾーンで変態っぽさもたまらないって。

安田 この子、もっとブレイクしてもいいと思うんだよね。

沢木 Kawaiiの専属だから、いろんなことが出来ないという印象の薄さがありますね。

—-今回は悩みますね。

安田 いやー、去年は新人は粒ぞろいなんですよね。

—-いちおうたかしょーも新人なんですけど。

安田 いや、新人は新人だけど、そこに入れちゃうのは(笑)。

アケミン 話題性ではANRIさん、ダントツでしたよねという一文もいれつつ(笑)。

—-新人賞は、やはり将来性を見たいですよね。この子は大物になりそうだとか。

沢木 夏川はまだスキルが見えきれてないんで、なんとも言えない。

安田 露出度も高くないし。そういう意味では戸田真琴になるんじゃないかな。なんか、もう新人感が無いんだけど(笑)、これからも、もっと伸びていきそうな感じがする。

アケミン 2016年の顔という意味でもいいんじゃないですか?

沢木 処女喪失組でここまで人気あがった子もいないからね。

—-では、新人賞は戸田真琴に決定。!


 
次ページに続く》
 

タイトルとURLをコピーしました