deraT
maccos

「クレームお断り!」発表!第2回“アダルト”アカデミー賞!【前編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

『熟デミー賞』〜最も活躍した熟女・人妻系AV女優に贈られる…

—-続いて人妻・熟女賞お願いします。

安田 今年、普通に考えれば佐々木あきですよね。

沢木 まぁ、数字も取れてるし。

安田 おれは個人的には明里ともか

アケミン 帰国子女の?

安田 そうそう。あとは神納花かな、痴女系はもうこの人しかいないでしょ。

沢木 FAの見たけど、すごい場末感が出ててよかった。

安田 ベロがすごく長いんだよね。舐め技が強烈。まぁ、熟女というより痴女感の方が強すぎるかな。

沢木 僕はもう成宮いろはがダントツ。何やらしても上手いし、くそエロいし。カラダつきもエロいけど、顔がおまんこみたいって長江監督が言ったくらい(笑)。

安田 顔自体は、エロいと言うより、むしろファニーフェイスじゃないですか?

沢木 おっさんが連れ回してホッピーとかおごりたくなる顔なんですよ。

—-スカパー大賞で熟女女優賞も取ってますね。

沢木 あとは笹山望ですね。むっちり系でね、癒されるんですよ。本当この人は、芝居が上手いわけじゃないんですけど、近親相姦モノだけであと十年は食っていけそうな。

—-友達のお母さん役はたまらないですね。

沢木 遊びに行って、こんなお母さんいたらどうしよう、みたいな。

安田 このおっぱいはすごい。

沢木 豊満ぶりもすばらしい。カラダ込みでもう一人あげると、KAORIですよね。性反応もカラダつきも若い。ほどよくムチムチしていて、おっぱいも形いい。ショタものでいじめられるのも、痴女モノでおっさんのチンポいじくるのもハマってる。

アケミン 私は佐々木あき一択でしたね。

安田 セールス的には佐々木あきがダントツなんだよね。

アケミン 個人的には山本美和子とか好きですけど、去年って感じじゃないから。

—-水野朝陽はどうですか?

アケミン なんか熟女という感じじゃないですね。

安田 やっぱり佐々木あきですか? ちょっとつまらないかなという気も(笑)。

沢木 何でも出来るんだけど、これというものが感じられないんですよね。このプレイだと右に出るものはいない、みたいな。

安田 逆に安定感はありますよね。佐々木あきが出てくれば大丈夫っていう。

アケミン 童貞素人をリードする上手さは感じますけどね。

沢木 おじさんが愛人にしたいタイプでもあるんだよね。江上しほみたいなタイプの方が絶対セックスしたら楽しいに決まってるけど、佐々木あきを連れ歩きたい。

安田 橋本マナミみたいな感じか。

アケミン 逆に江上しほは若いのに、なんであんなに熟女感があるんでしょうか? まだ23歳でしょう?

—-江上しほは体型が昭和感ありますよね。

安田 顔も昭和感ありますよね。

沢木 この人の底なしの性欲はどの作品を見ても伝わってくる。でも、いつも弾けきる前に終わっているような気がする。まだまだ埋蔵量がありそう。そういうのが佐々木あきには、ちょっと無いような気がしますね。

安田 江上しほ、いいですね。でも実際は23歳で熟女賞というのはどうかなと。

沢木 溜池ゴローが言うには、熟女は年齢じゃない。大人のいい女性の心のあり方が熟女なんだと。

安田 そうですよね。つぼみちゃんは熟女にならないもんね。

—-確かに佐々木あきは熟女というより、美魔女とか、そういう感じですね。それでは、人妻・熟女部門は江上しほさんで決定です。


 
次ページに続く》
 

タイトルとURLをコピーしました