【経験人数一人だけどAV好き!? SOD新人・月野ゆりあインタビュー】「デビュー作は初脱ぎが一番恥ずかしかったです。集中してたら鼻がグズグズして涙が出てきて泣いたらカメラが止まると思ったら…」前編

★シェアお願いします

SOD専属の新人・月野ゆりあちゃんインタビュー!
経験人数は一人だけど、AV好きでおじさん好きというゆりあちゃん。いったいどこまでエロくて、どの程度のおじさんまでOKなの? 

相棒の水谷豊が大好き!筋金入りのおじさん好きだ

——結構AVを観られるということですが、AVの置き場所は?

月野 あ、袋に入れてクローゼットの奥の方に隠してます(笑)。

——いい恥じらいです(笑)。月野さんはセーラー○ーンがお好きなようですが、芸名はご自分で?

月野 はい。自分で付けました。月野うさぎちゃんから「月野」をもらって、「ゆ」から始まる名前が昔から綺麗だなって思ってて、「ゆりあ」をつけました。

——と、あまり2次元方面に偏ってもアレなので、ゆりあちゃん本人の性体験について伺いましょう。経験人数が一人とのことですが、初体験はどんなお相手と?

月野 相手は、23歳上でした。

——ん? 23歳?

月野 23歳「上」です(笑)。

——足すと41歳って事?

月野 はい。

——41歳の人と18歳の人がどこで知り合うんですか? エッチをしていいのか問題以前に……(汗)。

月野 ですよね(笑)。カフェでバイトしてて、そこに来てたお客さんなんです。何回か声をかけられ、デートしてお付き合いになったと…。

——こ、声かけありなんですか?

月野 んふふふふ(笑)。

——41歳って、だいぶお父さんに近い年齢ぐらいの方ですよね?

月野 うん、でも私はそのくらいの人が好きなんですよ。

——クラスの女子からはどっちかというと浮く感じですね(笑)。

月野 あ、確かに。ジャニーズとかも何がいいの?って思ってた。

——中学の時に好きだったのは?

月野 『相棒』の水谷豊さんに、その時凄いハマってて。

——初体験の相手よりさらに上! 18歳と41歳でどういうデートするのか想像つかないんですけど。

月野 意外と普通のデートですよ? 水族館とか動物園行ったり。

——41歳だとある程度経験もされてるから初体験もスムーズだった?

月野 サササッて感じでした(笑)。痛いことは痛かったですけど。

——じゃあだいぶ前戯とかを上手くやってくれてたのかな。よく若者同士だと「入んない!」とか「穴が違う!」ってなるらしいですけど。

月野 うわーヤダなぁそういうの。

——でも、AVやるぐらいだから別れちゃったんですよね?

月野 そうですね。私が子供過ぎてフラレてしまったんですよね。「君には未来があるんだから」みたいな「こんな僕みたいなオジサンと一緒にいちゃダメだよ」みたいな。

——18歳を手に入れた41歳がそんな理由で別れられるのか…紳士か。

>>次のページ 男優さんの目を見るつもりが始まったら全部飛んじゃって

関連商品

「Hがしたくて我慢出来ないんです」 月野ゆりあ 19歳 SOD専属AVデビュー

商品の詳細を見る