deraT
maccos

【経験人数一人だけどAV好き!? SOD新人・月野ゆりあインタビュー】「デビュー作は初脱ぎが一番恥ずかしかったです。集中してたら鼻がグズグズして涙が出てきて泣いたらカメラが止まると思ったら…」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

男優さんの目を見るつもりが始まったら全部飛んじゃって

——そして、なぜAVに出ようって思ったのでしょう。

月野 いろんな経験をして大人になりたかったんですよね。

——普通に男性経験を積めばいいのでは? と思うんですが…(笑)。

月野 でも、普通に生きてたら出来ないことばっかりじゃないですか。

——デビュー作はどうでした?

月野 「ちゃんと男優さんの目を見るんだよ」って監督さんに何回も言われてたのに、いざ始まったら飛んじゃって、「どうしよう…、どこ見てよう…」ってすっごいキョロキョロしてました(笑)。2回目からは、ちゃんと男優さんを見れるようになったんですけど。

——一番恥ずかしかったシーンは?

月野 初脱ぎがやっぱり一番恥ずかしかったですね。

——セックスよりも?

月野 うん。初脱ぎだと、全部の視線が自分に来てるので…。私、けっこう初めの方から泣いちゃったんですよ。集中してたら涙が……。最初鼻がグスッグスッてなってて、「寒いんですか?」って言われて。

——風邪かな? みたいな(笑)。

月野 「いいえ大丈夫です…」みたいな(笑)。泣いたら止めてくれるのかなぁと思ってたら「あ、このままいくんだー」って思って。

——デビュー作って、一種のドキュメンタリーだから、そこは止めるわけにいかないですよね。

月野 なるほど。

>>ゆりあちゃんのちょっとアブない性癖が暴かれる!?インタビュー後編は明日公開!!

 

つきの・ゆりあ
T156 スリーサイズは測ったことがない(バストはBカップ)
1997年5月5日生まれ 長野県出身
趣味・特技:読書、水泳、茶道
◉Twitter:@arm_yuria 
タイトルとURLをコピーしました