deraT
maccos

遂にあの話題女優も登場「クレームお断り!」発表!第2回“アダルト”アカデミー賞!【中編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AV業界に精通するプロライター、第1回の安田理央氏の他、沢木毅彦氏、アケミン氏のお三方を編集部に招き、独断と偏見に基づき勝手に選ばせて頂きました。

第2回エロ版『アカデミー賞』!

今回お届けする中編(前編後編)では…

AV監督、巨乳女優、貧乳女優、面白作品をピックアップ!

さてその結果は!?

第2回『AV【勝手に】アカデミー賞』に選ばれたのはこちら!

※すべて敬称略です

『カチデミー賞』〜最も活躍したAV監督に贈られる

—-さて、監督賞ですが……。

安田 これも悩んだんだよなー。実は去年を代表する監督と言われると、ひとりも思いつかなかった。

沢木 作品に付随していうなら、濱竜二がよかったね。「絶望エロス」シリーズはものすごくいい。裕木まゆが出た奴(絶望エロス 深海の眠り姫、最期の恋 裕木まゆ)はベスト作品に入れたい。あとは沢庵が上手いなと思います。

アケミン お疲れ様ということで言えば、去年でAV監督を引退した(タートル)今田さんかな。

安田 あー、お疲れ様か。それでタートル今田というのは悪くないかな。

沢木 澤村レイコと旅する奴(卑猥なマドンナ 澤村レイコ 旅へ)もよかった。

安田 まぁ、お疲れ様といっても、すぐに帰ってきそうな気もするけど(笑)。女優以上に男の方がすぐ帰ってくるから。

アケミン がんばってるなということではタイガー(小堺)さんかな。

沢木 紗倉まな最低」の演出はあざとくて最高に面白かった

アケミン タイガーさんと沢庵さんは売れてるなという感じはしますね。あとは、駒場シェリー監督とか女性監督にも頑張って欲しいなと。山本わかめさんいなくなちゃったけど。そういう期待もあります。

安田 「スキャンダル」シリーズとかの監督は上手いなと思いますね。あと、ロリ路線ではモヒカル監督はいつもツボ押さえてますね。去年は「バコバス」が発売中止になっちゃって可哀想でしたけど。

沢木 まぁ、タートル今田でいいのかな。こんな風なあげかたしたら帰ってきづらくなるけど(笑)。

安田 退路を絶っておく。「もうこんなところに帰ってくるんじゃないぞ」って(笑)。

—-それでは監督賞はタートル今田監督に決まりました。

 
 《次ページへ続く》

タイトルとURLをコピーしました